間が空いてしまいましたアセアセ
詳細は上矢印をクリックしてくださいねくるくる

第3位


客室は?

こちらのホテルは、2つの棟があります。
メインタワーより、サウスタワーは新しくてきれいですキラキラ

まずは、メインタワーの客室からパー







下に行くほど、お部屋のランクがアップしますアップ

お次は、サウスタワーの客室パー




予約時はパーシャルダブルでしたが、
必殺SPGアメックスカード💳ハイフロアデラックスまでランクアップアップして頂きました🙌

メインタワーでも、リノベーションしたばかりなのでとても綺麗乙女のトキメキ
台風だったので雷バルコニーから真っ青な海〜とはいきませんでしたが、晴れていたらきれいな海が望めますおすましペガサス

お盆の混んでいる時期に行ったのですが、空いている時期ならサウスタワーにして頂けるようですハート

サウスタワーに宿泊すると、特典もあります下矢印
今回はメインタワーでの宿泊でしたが、
SPGアメックスプラチナのおかげで、

まじかるクラウン駐車場無料(通常、一泊500円)
まじかるクラウン朝食をランチに変更可
まじかるクラウンハッピーアワードリンク(アルコールからソフトドリンクまで揃ってます)
まじかるクラウンリゾートパス「ぬちぐすい」(大人3,500円、子供1,000円)

の特典をつけていただけましたよーおねがい

我が家は5人家族&二泊したので、

宝石ブルー駐車場1,000円

宝石ブルーハッピーアワーで、生ビール4杯×850円、ソフトドリンク7杯×600円=税抜きサービス料抜きで、7,600円

宝石ブルーリゾートパス 大人2名×3,500円、子供3名×1,000円=10,000円

約2万円🉐しちゃいましたてへぺろ

毎度毎度、色んなホテルでサービス付けてくださって、
あざーすラブラブラブ
————————————————————


マリオットグループのホテルで、お得満載のカード『SPGアメックス』ウシシ


3ヶ月以内に10万円以上ご利用で33,000ポイント獲得のところ、当ブログからの紹介で➕6,000ポイントボーナス!39,000ポイントもゲットできます¥¥¥¥¥

やり方によっては、90,000ポイント以上も一気に獲得することも可能です乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


コチラのリンクよりご入会いただくとボーナスポイントを獲得いただけます。


spgアメックスカード
(アメリカンエクスプレス) 




おすましスワン【ご注意】当サイトは旅行ブログのため、ご紹介している各種情報は掲載当時かつ当方が認識している内容になります。変更や詳しい情報については必ず各ホテル、カード会社などに直接ご確認くださいね。