前回の記事(こちらをクリック→★★★)で、オススメホテル4位の紹介がおわりましたので、今回は3位の発表です

ジャカジャカジャガジャーン音譜

第3位


今年の夏に、初めて宿泊しましたニコ

泊まりたい泊まりたいとずっと思っていて、ようやく泊まれましたーラブラブ
シェラトン沖縄サンマリーナホテルには、2種類のプールスライダーがあったり、ビリヤード、卓球、キッズスペースなどなど、魅力満載なんですキラキラ

プール重視の我が家は、プールスライダーの身長制限にちびっこがひっかかってしまうので、宿泊を見送っていたのですが、、、
結果、ちびっこでも滑れました流れ星
詳細は、後日プールの記事でUPしますねグッ

旧サンマリーナホテルをリノベーション&リブランドして、2016年6月に開業したばかり
ホテルはとても綺麗ですNEW


上差しアクセスははてなマーク

那覇空港からレンタカーを使えば約60分ほどで到着できますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前那覇空港から直結のリムジンバスも出ていますよー!!


上差しレストランははてなマーク
レストランが3つ、バーが1つ

まずは、モーニング、ランチ、ディナーと利用できるメインレストラン
【ダイニングルーム センス】

モーニングでは、和食、洋食はもちろん、沖縄料理が充実!スイーツの種類はさらに大充実ガーン!!

オムレツ、エッグベネディクト、ソーセージ、サラダ、フルーツなど定番メニューから、沖縄そば、ソーメンチャンプル、ジーマミー豆腐。

パンの種類も豊富で、黒糖フレンチトーストはふわふわ甘々でまいうー酔っ払い
お皿持って何回もおかわりに走りましたっDASH!

色んなホテルに泊まりましたが、デザートの多さはピカイチです✨
パンケーキやワッフルの横に、山盛りホイップクリームラブラブ
有名なパンケーキ屋さんに並ばなくても、こちらでなんちゃってエッグ○ングス風パンケーキ食べれますホットケーキ
チョコレートフォンデュまであるんですよびっくり
私は、デザートバイキングに来たのか⁉️
まじで、太りました豚あせる

ランチもビュッフェがあります。

しかも、お手頃ですよねOK
混雑もしていないので、ゆったりとランチが出来ます。

朝もビュッフェでお昼もビュッフェじゃ、、、食べ過ぎだぶー豚豚豚豚豚豚豚

ってことで、アラカルトもあるので我が家はアラカルトで利用しましたナイフとフォーク


沖縄そばやカレー、ソーキ丼とってもまいうーでございましたラーメカレーステーキ

ディナーもビュッフェがあります


外に出て食べる方が多いようで、本当に空いていますUMAくん

SPGアメックスがあれば、ゴールドなら15%off、プラチナなら20パーセントoffで飲食できるので、決して高くないと思っています。

年に数回の旅行でご飯食べに行く移動に時間が取られて、お店で待たされて、運転しなくちゃだからビールも我慢えーんタラー

ホテルなら移動せず、待たずに、ビールで乾杯生ビール
子供達も、ドリンク、デザート食べられて、家族みんな笑顔ですおねがいラブラブ

それはそうと、
2つ目は、バーべキューが楽しめる
【ザ グリル】



テラス席でバーベキューが楽しめます。バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左
海を感じながら、片付けを気にせず食べるお肉、もう至福ですラブ

テラス席は、水着のままランチできるのも高ポイントアップアップ

子供には、ポークおにぎり、ソーセージを出してくれます。
お肉は豚、鶏、牛のオールスターピンクハート
普通のお肉ですが、
海を感じながら、片付けを気にせず食べるお肉(左差し本日2度目)
最高にまいう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

3つ目は、プールサイドにあるこちら↓
【スターフィッシュ ビーチカフェ】

プールサイドにあるので、水着のまま食べれます。
屋外プール営業時期以外はやっていませんので、ご注意をパー


上矢印こういったメニューがあり、なかなかボリュームもあって美味しかったですおすましペガサス

水着を着替えて食べに行くのが億劫だし💦時間が取られてしまうので、我が家はほとんどホテルでランチしてます食パンメロンパンナイフとフォーク

最後は、
【サンセットバー&テラス】

海を見ながら、ドリンクで一息🥤
暗い照明で、とってもムーディーキスマーク
なので、子連れの我が家はあまり行く機会がなさそう、、、ですが、
SPGアメックスプラチナ💳のおかげで、一時間フリードリンクなのですチョキ

生ビールや泡盛、カクテル、パイナップルジュースやオレンジジュースなどのソフトドリンクもあります。

シェラトン沖縄サンマリーナホテルには、クラブラウンジがないので、代わりに【サンセットバー&テラス】で、ドリンク提供してくれますイエローハート

————————————————————


マリオットグループのホテルで、お得満載のカード『SPGアメックス』ウシシ


3ヶ月以内に10万円以上ご利用で33,000ポイント獲得のところ、当ブログからの紹介で➕6,000ポイントボーナス!39,000ポイントもゲットできます¥¥¥¥¥

やり方によっては、90,000ポイント以上も一気に獲得することも可能です乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


コチラのリンクよりご入会いただくとボーナスポイントを獲得いただけます。


spgアメックスカード
(アメリカンエクスプレス) 




おすましスワン【ご注意】当サイトは旅行ブログのため、ご紹介している各種情報は掲載当時かつ当方が認識している内容になります。変更や詳しい情報については必ず各ホテル、カード会社などに直接ご確認くださいね。