犬用スヌード | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

今回、初めて、ちょびのスヌードをオーダーしました❤️


※犬用スヌードとは、ご飯を食べたり、散歩をする時に、耳が汚れないようにするアイテムです。


好きな生地の組み合わせを選び、

タグも好きなものをつけてもらえます。


待ちに待った出来上がりの物が届きました🙌


可愛い。そして、機能性も抜群!


これまでは自分で作っていましたが、

作るのに時間がかなり取られます💦💦


こっちの柄も、可愛い😍


この前作ったのは、コロナ禍の3〜4年前です💦💦


インスタで知り合った、

同じくキャバリアと暮らしているママさんがやっている、スヌード屋さん。


耳にフィットするように、とても良く考えられていて、生地も柔らかくて、一度使ったら、

自分のお手製の物には戻れそうにありません😅


スヌードを作る時間がなかったので、

本当に助かりました✨✨


皆さん今日も良い休日を!




YouTube、イイネとチャンネル登録して頂けたら、

とっても嬉しいです!


https://youtu.be/KrBdc3B_AYw