クリスマス | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

昨日は発表会の後は、実家へ行って、

母しず子のクリスマスのお料理を頂きました。

(発表会のレポートは、後ほど!)


そうそう、これこれ。

お皿からはみ出んばかりの鶏肉!


発表会が終わってヘトヘトだったので、

とても有り難かったです。


一日中お留守番していたちょびは、

家で遠吠えしてました😂


実家で、母しず子ちゃんに、

みかんをもらうちょび❤️


これで、年内のイベントは終わりました!

今年のレッスン納めは29日です。


今日から、レッスンと新しい曲の練習と、

あれ!?これまでとあまり変わらない

掃除!掃除をします!!!


今年は、沢山演奏させて頂きました。

来年は、もっと演奏機会が増えるよう、

頑張るぞー!!!!!




YouTube、イイネとチャンネル登録して頂けたら、

とっても嬉しいです!