Xmas 発表会 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。
ギターのこと、愛犬ちょびのこと、日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
15歳でSLE発症。
27歳、ステロイドの副作用により大腿骨頭壊死症になり左足大腿骨頭を人工骨に置換。
シェーグレン症候群も併発。

2023年12月24日

クリスマス発表会、無事終了しました。


司会&細かいこと諸々サポート、

詩織ちゃん!今回もお世話になりました!



2重奏でスタート!

Tさんは、2重奏もソロもクリスマスナンバーをチョイス!


Yさんはレッスンを始めて、まだ4ヶ月ですが、

しっかりした音で、曲を仕上げてきました。

↑Yさん。

オッフェンバックとバッハを弾かれました。

ステージ衣装も立ち居振る舞いも、素敵です。


↓禁じられた遊びをチョイスしたAさん!

良い演奏でした! 笑顔も素敵!


シックな黒い衣装でまとめてきたMさん。

今年、クラッシックギターを始めて、

随分上達されました❤️

↑右も左もフォームを見直して、

絶賛上達中。Mさん。

来年も益々頑張りましょう!


最年少のMちゃん!

クラシックギターが習いたい!と、

私のところへご縁あって来ました。


習い始めて3ヶ月。

良く弾けるようになりました。

↑Aちゃん!

真っ赤な鼻のトナカイを2重奏で弾きました。

そして、ソロも!


↑Sさん。

遠くから通って下さっています。

とても熱心にギターを弾いていらっしゃいます。

今年は音も大きくなって、フォームも良くなりました!


↓最年長のOさん。

めちゃくちゃ練習をする方で、

今回は、夏の発表会の曲のリベンジ!

↑Aさん。

塾が忙しくなる中、

よく頑張ってギター弾きました!

素敵だったよー。


↓脅威的な成長をみせたTさん。

ピアソラを演奏しました!

来年も頑張りましょう!

トリはMさん!

お仕事が激務の中、よく弾きこまれました!


講師演奏もさせて頂きました。


皆さん大変よく頑張られました❤️


今回の発表会はくじ引きで順番を決めたのですが、

公平で、なかなか良かったので、

次回から、発表会の順番はくじ引きにすることにしました😆


演奏後は、プレゼント交換をしました。


集合写真❤️


クリスマスイヴの発表会。
とても楽しかったです❤️❤️

来年もコツコツ頑張っていきましょう!

⭐️荷物持ち、ビデオカメラ、力仕事から細かいことをいつもサポートしてくれる、旦那さんに、
心から感謝です。