贈り物 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

学生時代のサークルのK先輩から、

小さな荷物が届きました。


開けてみると、マスキングテープとお手紙が入っていました。




エルマーのぼうけん展を観に行って、

とても可愛いマスキングテープを購入したけれど、

使う日は来なさそうなので、

使う可能性が高い貴方へ送ります。


というような内容でした😆❤️


サークルを卒業して四半世紀近くたってもなお、

ふと思い出しては、何か送ってくださったり、

メッセージをくれます。


ちなみに、K先輩から頂いた、

20年以上前のシールを、今も大切に持っています。



クスリと笑ってしまう可愛いものや、

色合いやデザインが味わいのある、

センス抜群のものをいつもプレゼントしてくれます。


私のことを思い出してくれる、

ということが、何より嬉しいです。


マスキングテープ、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます😊




[今後の予定 ]

10月17日 大宮市内にてアウトリーチ

10月28日  堤千花ギターリサイタル(仮)

11月 スペインワインバービノニコにて、コンサート

12月24日  クリスマス発表会




YouTube、イイネとチャンネル登録して頂けたら、

とっても嬉しいです!


こちらからどうぞ!→YouTube