新しい治療 | チカログ

チカログ

クラシックギタリストの堤千花です。

ギターのこと、愛犬ちょびのこと、
日々のことをつづっていきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

先日、更年期のことを書きました。



多汗に加え、筋肉や腱が痛かったり、

酷くだるくなったり、ここしばらく不調でした。


病院で改めてホルモン量をはかってもらったら、

酷く低下しているとのことで、

昨晩から、新しい治療が始まりました。


就寝前に服薬するのですが、

昨晩は身体がどんどん変わっている感じで、

ほぼ一睡も出来ず😅


たった1度服薬しただけで、

色々な不調が多少良くなっており、

治療が始まって良かったです。


酷い骨粗鬆症や、目眩と嘔吐も、

更年期が原因では?

とのことで、どちらも良くなるといいですね。


さて、明日は本番です。

仮眠も取って、かなり復活したので、

最終調整頑張ります💪



皆さん、良い一日を!




[今後の予定 ]

9月20日 鴻巣にてコンサート

10月17日 大宮市内にてアウトリーチ

10月28日  堤千花ギターリサイタル(仮)

11月 スペインワインバービノニコにて、コンサート

12月24日  クリスマス発表会




YouTube、イイネとチャンネル登録して頂けたら、

とっても嬉しいです!


こちらからどうぞ!→YouTube