こんにちは! 撫佐仁美です。

お米とめんつゆがなくなったので、今日は意を決して、約一月ぶりに、近所のスーパーより遠くのアジア系スーパーへ出かけました。

ウーバーを呼んで行ったのですが、車の後部座席との間はみっちり透明ビニールみたいなのものでテープが貼られていました。

私も二重のマスクで臨み、窓を開けて乗り込みました。

 

車は、ハドソンリバー沿いを走り、夕焼けが綺麗で、感動。

公園の中の桜が見えたり、春の花が咲いていて、めちゃくちゃ癒されました。🌷✨

 

こんなに大量の日本食買ったことない。また一月は来れないかもだし。

何より何か美味しいもの食べたい。。

買い物を済ませ、外にでるとちょうど午後7時。

毎日身を挺して働いてくれている方々。医療従事者に向けて、毎日感謝の声を届ける時🙏

 

 

今日もみなさん本当にありがとうございます。

どうかご無事で。🙏

 

帰りの車で思いっきり、目をこすっちゃって心配してる自分がいます。ガーン大丈夫かな。。あせる

納豆とたらみゼリーを食べたので大丈夫だと信じてます。

 

そんなこんなな引きこもり生活も4週経ちました。

そんな中、先日日本のラジオ番組からオファーをいただきまして、

ジョンカビラさんの番組、J-wave JK RADIO TOKYO UNITED内のHonda Cars FEATURE FOCUSというコーナーに生出演させていただきました!!!ラブラブラブラブ

 

ラジオも生出演も初めてで緊張しましたー!!あせる

聞かれることとかを想定して答えを用意して練習してたんですが、ライブなので頭の回転力が追いつかない私は、いい答えが返せなかった感が悔やまれますが笑い泣き まぁしょうがないですね。。汗 これも慣れかな。

 

そんな訳でせっかく練習してた答えがあるので、自分でインタービュー風にして動画を撮って見ました。w

もしよろしければご覧くださいませ。照れ

 

 

 

 

それでは、みなさんお体にはお気をつけてお過ごしください✨

 

Love

 

Musa