新しい譜面カバーを作製! | ミラクル★うさぎの一語一絵

ミラクル★うさぎの一語一絵

世の中で見た、あんなこと、こんなことを綴ります。
バラライカを弾きながら、のんびりライフを楽しんでいるってわけです。

東京バラライカ・アンサンブルの創立35周年記念演奏会まで、あと1か月半。いよいよ迫ってきた。こんな写真を撮っている場合じゃないんだけどなあ、その間に練習をすればいいのになあ、と自問しながら撮る。
なぜなら、35周年を記念して新しい譜面カバーを作製することになり、手元に届いた。金の箔押しがいいね! 当日は客席に見えるように持たなくちゃ。・・・そんなことより、ともかく練習しなくちゃ、だよね。