GWの白川ダム湖畔キャンプの続きです。



とっても良いお天気で強い日差しの中の設営でしたあせる

写真は撮り忘れましたが、今回のキャンプは我が家がロッジシェルター、めい家がヴィガスII、ネネ家がタッソ。

このところ私たちグループキャンプはOgawa率が高いです🏕️

設営を終えたところで、4月と5月合同でわんこのお誕生日祝いをしましたよ。



めいママが肉ケーキを作ってきてくれたんです。


とっても美味しそうなローストビーフ、めいママありがとうございます音譜




5月が誕生日のめいちゃん、4月が誕生日のポマ。



水没林の前でお誕生日おめでとう㊗️




めいちゃん、眩しくてゴメンね〜



ポマは早く食べたくてたまらないようですDASH!




日差しが強過ぎたので、テントの中に移動して今度はみんなで記念撮影。



と思ったら、待ちきれないネネちゃんが…あせる


ネネちゃんに食べられちゃうのを心配そうに見てるポマ。


周りの勢いに圧倒されてるめいちゃん。


ワチャワチャ、みんな可愛いなぁ〜ラブラブ




もうチョット待てを頑張ってもらって、可愛い集合写真が撮れました。





お肉だよ〜ビックリマーク





めいちゃんもお肉は大好きラブラブ





ネネちゃんもお待たせしました。



みんな、美味しかったねラブラブ




暗くなる前に公園をお散歩しましたよ。



桜はピークは過ぎていたけど、まだまだキレイでした桜




めいママが撮ったステキなネネちゃん親子写真ラブラブ



この写真、スマホで撮ったんですよ。


私も撮ってもらえば良かった〜




明日は水没林カヌーだよ。



楽しみだね〜




サイトに戻り、晩ご飯の準備をしているうちに真っ暗に。



可愛いいちご入りスパークリングでカンパーイいちご


私1人ではこんなに可愛いこと出来ません。思い付きもしません。


みんなのお陰でステキになりますキラキラ




この日の晩ご飯はアボカドとブロッコリーのガーリックトースト。



ガーリックたっぷりのオリーブオイルをバケットにたっぷり染み込ませて、生ハムも添えていただきました音譜




メインはブイヤベースです。



めいママが盛りだくさんの具材全部準備してきてくれました。


魚介の出汁が出て、本当に美味しかったビックリマーク




そして、残ったスープにご飯を入れてリゾットに。



見た目は良くないですが、たまらなく美味しかったですラブラブ




食後はコーヒーをいただきながら、オヤツを。



こちら村上開新堂さんは紹介制のクッキー屋さんなんですって。


それも今は人気過ぎて新しい紹介は受け付けていなくて、とっても貴重なクッキー。


めい家が持ってきてくれましたわんわん


ちっちゃいクッキーはちょこっとずつ色々な種類を食べられて楽しめました。




たくさんご馳走様でした。


おやすみなさいぐぅぐぅ





むさこっと☆武蔵小山のポメプー日記

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村