ボイスリリースワークショップ♪ カラダも解放して^^ | 井料瑠美のブログ

井料瑠美のブログ

普段のいろいろを、
綴っています

大切にしたいことや。
遺しておきたいこと。

良かったら、読んでいってくださいませ。

新しい出会いがありますよう。

ミュージカル俳優 歌手 女優
オフィシャルサイト
https://www.iryo-rumi.com/






【のびやかに歌うために】



皆さま🌸


こんにちは^^

まだまだ、夜は冷えますね。


お元気ですか?


春に向かい、動きはじめていますね。


皆さんも、お忙しかったりするかもしれません^^


こんなときだからこそ、

まずは、リラックスして、

ご自分の軸を、しっかりと安定させて

いきたいですね。


温かい飲み物を、ゆっくりと飲んだり。


甘いものを、ゆっくり味わって、


ああ、美味しいなあ^^と感じてみたり。


お風呂で、優しく、身体を撫でてみたり。


毛布にくるまって、ぐっすり眠ってみたり。


ご自分の身体が温まって、ほっこり

することを、ささやかなことを、

大切にしたいですね。



小さな、できることを、優しく、積み重ねて

いきたいですね🌱



身体を解放して、

のびやかに歌うための

ボイスリリースワークショップ

一緒に音楽しましょ🌸



🌸🌸🌸


🌱 3月27日()13時16時まで

  ボイスリリースワークショップをやります^^


🌱 声とカラダと呼吸を丁寧に連動させて

  自分のカラダの中に、たくさんスペース

  を創っていきましょう^^

  (ヨガをベースにした簡単な

  ボディーワークをやります♡)


🌱身体がリラックスして、胸が開いて、

 呼吸が楽になったら、歌をうたって、

 自分の心を解放しながら、のびやかに

 表現していきましょう^^


🌱歌いたい歌があったら、

 おもちくださいね。


定員  3名 (1名さま空いてます^ - ^)


対象 どなたでも


料金 5000円 

   (スタジオ代は、お一人1600円)


場所 ふたこ音楽館



🌸🌸🌸



🌱バスタオル一枚とお手持ちのクッション

 または座布団。

 ゆったりした

 動きやすい服装をおもちください^^




 🌸とっても好評のボディーワークとボイス

 ワークをひとつにしました🌸





(手洗い用消毒。加湿器。空気清浄機。

ございます。

こまめに換気しながら、すすめます。

体調が悪い方は、遠慮なく

当日、キャンセルを申し出てくださいませ。)




ピンと来た方は、FBのメッセンジャー

または、オフィシャルサイトのcontactから

ご連絡くださいね^^