桃のかき氷part3 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

こんにちは〜🌞

かき氷なら何でも大好き❤むさべつかき氷です🍧

 

今回は桃のかき氷シリーズ

大•本•命びっくりマーク

のかき氷を食べてきましたラブ

 

Patisserie  LEEMO

ずっと行ってみたいなーと思っていたのですが

お友達が予約してくれて行けましたおねがい

まるごと桃ミルク シングル(桃1玉)

 

写真じゃ伝わらないかもしれませんが

とにかく大きいびっくり

 

桃がゴロゴロ乗っていて最高ですチュー💕

かかっているのはフランボワーズ入りの自家製桃ソースだそうです🍑

 

中には練乳エスプーマとバニラアイス🍨

もちろん桃もゴロゴロ入っています✨

 

自家製桃ソースが酸味強めなのですが、

練乳とバニラと一緒に食べると丁度よかったです♪

 

別添えで自家製桃ソースと練乳がついてきましたニコニコ

この練乳がサラサラで甘すぎずとっても美味しかったです💕 

スプーンですくって練乳だけで味わってしまいましたてへぺろ

 

桃がまるごと1玉使われているので

食べ終わった頃にはお腹いっぱいでした😋

セルフサービスでコーヒーが飲めるのも嬉しかったです☕️

 

桃のかき氷シリーズ大本命は今回のかき氷ですが

桃のかき氷はまだまだ食べたいです🤤

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート