しょっぱいポテト味のかき氷 | かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

かき氷好きがかき氷好きに捧げるブログ

ただただ食べたかき氷の感想を書くだけのブログ

こんにちは〜ニコニコ

かき氷なら何でも大好き❤むさべつかき氷です🍧

 

かき氷といえば甘〜いのを想像しますよね💭

今回はまさかのしょっぱいかき氷を食べてきたので、

記録していきたいと思います✨

氷屋 mococo

モココは本店とまちなか店があって、

メニューもそれぞれ違いますキョロキョロ

今回はまちなか店に行ってきました♪

 

じゃがポタ🥔

上にベーコンとじゃがいものソース!

このソースはしょっぱくて冷たいポタージュのようでしたびっくり

 

まさか本当にしょっぱいかき氷だとは思ってなかったので

新感覚❤️

しょっぱいのもありですね爆  笑

 

中にはオニオンフライとポテトサラダが入っていました♪

 

食べ進めていくと…甘い!

練乳もかかっていたようですラブ

 

途中からあまじょっぱくなりましたおねがい

フライドポテトにアイスをつけて食べるのが好きなんですが、

それと同じ原理グラサン

味が変わって美味しかったです❤️

 

しょっぱいかき氷だと次は甘いのも立て続けに食べれそうでしたが、

今回はかき氷屋さんをハシゴする予定だったので

おかわりは断念ショボーン

 

モココは氷が削られている所が見えるので

待っている間ワクワクしちゃいますおねがい

形もまんまるでかわいかったですラブキューン

 

それでは!

したっけね〜飛び出すハート