「霊格」と「人格」も別モノ | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

こんにちは✨大谷マキです。

 

 

本当の自分に目覚め、人生を変えるための

世界最古の帝王学をお届けしております✨ 

 

 

 

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
     
スピリチュアルコラム

   「霊格」と「人格」も別モノ
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆


「霊性・霊格」と「サイキック能力」は

別モノであるというお話を

お届けいたしましたが、


今回は「霊性・霊格」と「人格」も
別モノであるというお話です。


神、真我、が目覚めていて、
スピリチュアル的開花が起きていて、


スピリチュアルトレーニングを積み、
宇宙の法則や形而上学の知識への
理解を深めていても、


人格は全く別のものです。


本物のスピリチュアルトレーニングを
続けていくと、


間違ったセルフイメージから自由になり
どんどん本来の自分らしさへと
戻っていくことができます。




本当の自分ではない、
これが自分だ、こう生きるべきだ、という
思い込みに基づいて生きていた状態から


本当の自分に出会い、
自分ならではの人生をクリエーションして
いけるようになっていきます。



本当の自分へと戻っていく旅路において
スピリチュアリティが開花していくと

「人格」も勝手に良くなる、
ということは残念ながらありません。


人格は人格で、

自分で磨き続けていかなければ
ならないものなのです。


 


霊性、霊格が高くても、
エゴが強く、人格的に残念な状態、
ということがあり得るのです。


愛の言葉を語り、

 


愛を行動し、


慈悲慈愛の心で
思いやりを持ち、


謙虚さを忘れず、素直に、
徳を積む生き方をしていく。


自分を律し、
自分のエゴに打ち勝っていく。


自らの神性を開き、
霊性を磨き続けると同時に、

 


人としてのあり方を磨くことは
とても大事なことです。


スピリチュアル的に高い人なので
良い人である、とは言い切れない、
ということです。


もちろん、これは一番、私自身に
言い聞かせていることです(笑)。


どれだけ心や魂を磨いても、
人間にはエゴがあり、


時々そのエゴが自分を落とそうと
表に出てくるものなのです。


 


それが「人間」を体験している
私たちの性であるとも言えます。


だからこそ、自分のエゴに注意し、
全てにおいて謙虚に、
人としてのあり方、生き方を
磨き続けることが大切です。


本当の自分=神を
間違ったセルフイメージから救い出す。


神性が封印された状態で作った
人生のパターンを変える。


その学びと、本当の意味での
自己改革を続けていきながら、


この地上を生きる人間としての
自分の心と生き方、姿勢を磨く。


最高の自分を生きるには、


・神である本質の自分
・魂
・人としての自分


それぞれの次元において
自己を磨き続けることが
大切ということですね。


この地球に生まれ持った
自分ならではの全ての可能性を開き、
真に輝いて生きるために、


霊性を磨き、同時に人格を磨いて
いきましょう。

 

 

 

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

本当の自分に目覚め人生を変える

世界最古の帝王学 MUSA

 

HP URL: http://www.musa-rtm.com/

e-mail: maki@musa-rtm.com

メルマガ:https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000086646

TWITTER:https://twitter.com/makiotani

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

 

🍀 本当のあなたにスイッチを入れる2日間 🍀

 

      アデプトプログラム 

        ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

🌹 MUSAメールマガジン 🌹

  ご登録はこちらから↓↓