姿は犬、しかしその実態は・・・ | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

こんにちは✨大谷マキです。

 

 

本当の自分に目覚め、人生を変えるための

世界最古の帝王学をお届けしております✨

 

 

 

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
      スピリチュアルコラム
   姿は犬、しかしその実態は・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 

 

かれこれ10年以上前のこと。

 

 

ある男性から個人ヒーリングセッションの

ご依頼をいただき、オーラリーディングを

させていただいた時のお話です。

 

 

(ご本人様の許可をいただき

 ご紹介いたします。)

 

 

オーラには7層あり、

その1つ1つに沢山の情報が

埋め込まれています。

 

 

それぞれの層には

その方にとってもっとも重要な

情報が現れています。

 

 

それを読み取りお伝えしていると、

オーラの1つの層に、

その男性が溺愛している

ワンちゃんについての情報が

出てきました。

 

 

 

 

なんと、そのワンちゃんは、

犬の姿をまとっているけれど、

実はドラゴンであり、

その男性の守護天使である、と。

 

 

えーっっ???

 

 

と、リーディングをさせていただいている

私の方がびっくりしてしまいました。

 

 

犬の姿をしているけど

実はドラゴン???

 

 

どーいうこと???

 

 

 

 

しかし、オーラに出ている情報は

ヒーラーが勝手に解釈してはならず、

ヒーラーが理解する必要もなく、

見えたままを的確にお伝えする必要があります。

 

 

そして、オーラに出てきて

ヒーラーである私に見えたということは、

 

 

その方にとって知るべき、確認すべき、

大事な情報ということです。

 

 

私は、さっぱりわけわからん?!と

思いながらも、そのまま出てきた情報を

お伝えいたしました。

 

 

すると、その男性は、

えっっ!!!というお顔をされて振り向き、

仰いました。

 

 

「いやぁー、マキさん!!!

 そうなんですよ!!!

 

 

 彼(ワンちゃん)はドラゴンなんですよ!!!

 

 

 僕を守護するためにやてきた神だと

 実は僕はなぜかわかっていたんです。

 

 

 絶対に誰も信じてくれないので

 家族にも言ったことがないんです。

 

 

 ペットショップで彼を見かけた瞬間に、

 僕の守護神だ!!と直感が湧き、

 即買いだったんですよ!!!」

 

 

私も、「えーーーっっ!本当ですか!」と

のけぞりました(笑)。

 

 

ワンちゃんの姿、肉体を持って

この地球にいるけれど、

実はドラゴン・・・。

 

 

この男性を守護するために

ワンちゃんという姿をまとって

彼にぴったりと寄り添っている・・・。

 

 

うーむ。、奥が深い!!

 

 

そんなことがあるんだ、と

大変お勉強になる経験でした😅💦

 

 

 

 

全てのワンちゃん、猫ちゃんが

実はドラゴンとかペガサスとかユニコーン、

ということではありません。

 

 

もちろん、ご縁あって家族になる動物たちは

人間どうしの関係と同様に、

そこにはただならぬ魂レベルのご縁があります。

 

 

人どうしでも、ご縁というものは

人智を超えたただならぬ魂レベルの

契約が存在していますが、

 

 

特に家族となる動物さんたちも

深い深いご縁がそこに存在しています。

 

 

 

 

全ての人とのご縁もありがたく

大切なものですが、

 

 

ご縁あって家族となる動物たちとの

ご縁もありがたく貴重なものですね。

 

 

 

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

本当の自分に目覚め人生を変える

世界最古の帝王学 MUSA

 

HP URL: http://www.musa-rtm.com/

e-mail: maki@musa-rtm.com

メルマガ:https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000086646

TWITTER:https://twitter.com/makiotani

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

 

🍀 本当のあなたにスイッチを入れる2日間 🍀

 

      アデプトプログラム 

        ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

🌹 MUSAメールマガジン 🌹

  ご登録はこちらから↓↓