スピリチュアルコラム「動物は2つの次元を同時に生きている」 | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

こんにちは✨大谷マキです。

 

 

本当の自分に目覚め、人生を変えるための

世界最古の帝王学をお届けしております✨

 

 

 

 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
     スピリチュアルコラム
  動物は2つの次元を同時に生きている

━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆



ワンちゃん🐶やネコ😸ちゃんが
家族としていらっしゃる方は
お気づきかもしれませんが、


動物たちは2つの次元をまたがって
両方を生きています✨


 


「人間」を体験中の私たちは、
もちろん多次元的な存在ですが
物理次元を基盤として生きていますよね😄


動物たちは、物理次元と、
物理次元を超えた次元
(スピリット界と呼んだりします)の
両方を同時に生きています。


ワンちゃん🐩うやネコ🐈ちゃんが
どこかを見つめて吠えたり鳴いたり
することがありませんか?


彼らには、私たちには見えない、
認識できない別次元が見えているのです。


だから、動物たちは
とてもスピリチュアルな存在なのです。


彼らにはエネルギーや波動が
わかっているのです。


そういう意味でも、彼らは私たちにとって
多くを教えてくれる師であり
守護天使でもあります👼


以前、ある方がおっしゃっていました。


その方は毎日瞑想しているそうなのですが、
家にいるネコちゃんを見ていると、
その日の瞑想がうまくいったのか
全然できていなかったのかが、
良くわかる、と。




瞑想を行って、とーっても気持ちよくなり、
体の感覚もなくなり、
あぁいい瞑想ができたなぁ♪というときは、


瞑想から戻ってくると、
必ずネコちゃんが気持ちよさそうに
横にぴったりと座っているのだそうです。


しかし、瞑想がなかなかうまくできず、
雑念で頭がぐちゃぐちゃで
全く気持ちよくならないときは、


目を覚ますと、ネコちゃんは
離れたところで「フンッ」と
バカにしたような顔つきを
しているのだそうです(笑)


ネコちゃんの様子を見て、
あぁ、今日は瞑想がうまくいったな、とか
やっぱり瞑想できていなかったか、と
はっきりわかるので、


彼らは素晴らしいバロメーターだと
仰っていました(笑)


動物たちはとても霊的、
スピリチュアルな存在です。


私たちが彼らに教わることは
本当に多いですね♪


 

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

本当の自分に目覚め人生を変える

世界最古の帝王学 MUSA

 

HP URL: http://www.musa-rtm.com/

e-mail: maki@musa-rtm.com

メルマガ:https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000086646

TWITTER:https://twitter.com/makiotani

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

 

🍀 本当のあなたにスイッチを入れる2日間 🍀

 

      アデプトプログラム 

        ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

🌹 MUSAメールマガジン 🌹

  ご登録はこちらから↓↓