今日を人生最後の日だと思って生きよう | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

こんにちは✨大谷マキです💕

 

 

本当の自分に目覚め人生を変えるための

世界最古の帝王学をお届けしております✨

 

 

 

 

 

【今日が人生最後の日だと思って生きよう】

 

 

未来は未知なるもの。

 

 

しかしたった1つだけ

全ての人に約束されていることがあります。

 

 

それはいずれ肉体を離れて旅立つということ。

 

 

それは何十年か先かもしれないし、

明日かもしれない。

 

 

今日会える人に

明日会えるという保証はない。

 

 

明日目覚めて

新たな1日を生きることができる保証もない。

 

 

生きていること自体が奇跡。

 

 

生きていること自体が有り難い。

 

 

命に感謝をして

1日1日を悔いのないように

 

 

今日という日が人生最後の1日だと思って

目一杯笑顔で生きましょう✨

 

 

 

 

 

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

本当の自分に目覚め人生を変える

世界最古の帝王学 MUSA

 

HP URL: http://www.musa-rtm.com/

e-mail: maki@musa-rtm.com

メルマガ:https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000086646

TWITTER:https://twitter.com/makiotani

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

 

🍀 本当のあなたにスイッチを入れる2日間 🍀

 

      アデプトプログラム 

        ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

🌹 MUSAメールマガジン 🌹

  ご登録はこちらから↓↓