ハイヤーセルフからのアドバイス | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

 

こんにちは✨大谷マキです💕

 

 

本当の自分に目覚め人生を変えるための

世界最古の帝王学をお届けしております✨

 

 

 

 

ふと、ハイヤーセルフに聞きたいことが思い浮かび、

ハイヤーセルフに会いに行ってきました✨

 

 

 

 

ハイヤーセルフとは、

高次元にいる自分自身でありながら、

 

 

肉体レベルの自分の進化成長を導く

神の存在でもあります😄

 

 

肉体の自分とは

全く異なる人格を持っています👍

 

 

(私のハイヤーセルフは男性です😅笑)

 

 

早速聖域と呼ばれる場所に行き、

ハイヤーセルフに会い、聞いてみました。

 

 

「今、手がけたいことがいくつかあり、

そのどれもが大事なのだけれど

その中でどれを最優先で手がけるものとして

お勧めしますか?」

 

 

これからやりたいことだらけ、

体があと3つくらい欲しい、

なんて思っている今日この頃。

 

 

自分のことは自分で決めるので

高次元の存在にこのような相談は

普段あまりしないのですが😅

 

 

今日は不思議とハイヤーセルフ

アドバイスを聞いてみたくなったのでした✨

 

 

そしたらハイヤーセルフ

 

 

「なにゆーてんのアンタ?!」

 

 

と、関西弁で語りかけてきたわけではありませんが

そのような勢いで言ってきました💦

 

 

「アンタが今一番取り掛かるべきことは

これに決まってるでしょう!!」

 

 

「だから、去年からこういうことが起きて、

こういう展開になって、

こういう人と繋がってるんじゃないか!!」

 

 

も〜そんなノリと勢いで

私が今一番取り組むべきことについて

言ってきました😅

 

 

去年から新たに私の人生に始まっている

素晴らしい流れがあり、

そのことを示してきました。

 

 

その内容が、なるほど納得で(笑)

 

 

確かに!!

おっしゃる通りでやんす!!

 

 

と、目から鱗👀

 

 

さすがハイヤーセルフ!!

なんて思ってしまいました😆笑

 

 

やはり、ハイヤーセルフ

仲良くコンタクトとるべきだなぁ、なんて

改めて思ってしまいました😆💕

 

 

ハイヤーセルフの視点から見ると

普通に頭で考えても得られない

なるほど納得なことが

見えることがよくあります👍

 

 

今日も、なるほど納得してしまう

ガイダンスを得られて感激でした✨

 

 

 

 

ハイヤーセルフとは、

全ての人に存在している

高次元の自分自身です。

 

 

それに対してローワーセルフとは、

物質界を生きている、人間の自分です。

 

 

スピリチュアリティ、霊性が開花していないと

ハイヤーセルフローワーセルフの距離が離れていて

回路が開かれていない状態になっています。

 

 

スピリチュアリティ、霊性が開花すると

ハイヤーセルフローワーセルフの距離が

どんどん縮まっていきます。

 

 

回路が開かれると、

ローワーセルフ(人間の自分)

ハイヤーセルフからのインスピレーションや

エネルギーが降りてこられるようになります。

 

 

ローワーセルフ(人間の自分)

自分が何者であるかを、

一生懸命思い出そうと、人生を歩んでいます。

 

 

ハイヤーセルフは、自分の全てを知っています。

 

 

本当の自分を知り、

自分という相手をマスターするには

 

 

ハイヤーセルフとの繋がり、

統合すること無しには

それは起こり得ません。

 

 

ハイヤーセルフと繋がる高度な手法が、

聖域に行くというテクニックです。

 

 

MUSAヒーリングサロンの

ギフトオブスピリットというクラスで

学び体得できます✨

 

 

次回の開催は4月頃の予定です💕

 

 

MUSA ギフトオブスピリット

 

 

 

本当の自分を知り、

肉体レベルの自分とは別の人格を持つ

ハイヤーセルフに会いに行く

楽しいテクニックを学びましょう✨

 

 

 

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

本当の自分に目覚め人生を変える

世界最古の帝王学 MUSA

 

HP URL: http://www.musa-rtm.com/

e-mail: maki@musa-rtm.com

メルマガ:https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000086646

TWITTER:https://twitter.com/makiotani

 

☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。★

 

 

🍀 本当のあなたにスイッチを入れる2日間 🍀

 

      アデプトプログラム 

        ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

🌹 MUSAメールマガジン 🌹

  ご登録はこちらから↓↓