画面越しにも見えた美しいオーラの持ち主 | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

昨日はとてもショックな悲しい
お報せがありましたね。


俳優の三浦春馬さんがお亡くなりに
なってしまいました。


春に志村けんさんが亡くなった時に
1週間ほど泣きはらし,


しばらく「志村けんさんロス」に
なってしまったわたくしですが、


三浦春馬さんの死にも
とてもショックを受けました😢


普段、私は個人ヒーリングセッションで
皆様のオーラをリーディングしていますが
普段はそのスイッチをオフにしています。


20代前半の頃、霊感体質が開いてしまい
お化け(成仏していない霊)たちに
追っかけられてばかりいた
おかしな時期がありまして😅💦


波動の悪い土地に行くと
気持ち悪くなってしまったり、


ポルターガイスト現象も体験たりして
結構散々怖い目に遭ってきたので、


普段は霊視能力のスイッチを
完全に閉じるようになりました👍🏻


「普段人と会っているときも、
 相手のオーラが見えているんですか?」


「テレビやオンラインミーティングなど
 画面越しにもオーラは見えるんですか?」


と最近でもよく聞かれるのですが、


スイッチをオフにしているので
普段はオーラは見えないです😄


ただ、悪意が強い人、腹黒い人、
大きな病気を抱えている人、は
流石にわかります。


三浦春馬さんは画面越しでも
オーラが見える数少ない方でした。


三浦春馬さんのオーラは
とっても綺麗でした✨✨✨


そして目のエネルギーが
素晴らしく澄んでいました✨


(目は心の窓とも言いますよね)


とても純粋な心の持ち主で
繊細で真面目な方なんだなぁと
画面越しに感じるオーラと目の美しさから、
いつもそう感じていました。


今回の訃報を聞き、ショックとともに
「ヒーラーとして救えなかった。」
という想いになりました。


全国に、全世界に、
自ら命を絶ってしまう人が
あとを絶ちません。


日本では自殺者の人数が
交通事故死者数よりも多いほどです。


自殺は、深い悩みや苦しみを抱えて
思いつめて死を選んでしまわれる
ということもありますが


衝動的にふと命を絶ってしまう、
というケースもあります。


ヒーラーの存在、
ヒーリングやスピリチュアルの存在は
まさに人を救うためにあります。


「本当の自分を目覚めさせ、
 自分らしく生きること」
助けるためでもありますが


「どのような状況にあっても
 人生は必ず変えられる」
という真実を知り、
人生を生き抜く強さを
身につけるためにも存在しています。


三浦さんの想いはご本人にしか
わからないけれど、


どこかでご縁あって、ヒーリングや、
高度なスピリチュアルの叡智で
少しでもお力になれることができていたら
きっと悲しい死は避けられたのでは、
と悔やまれてなりません。


彼の透き通るような綺麗なオーラと
美しい目を見るたびに、


スピリチュアルな学び、形而上学が
きっと助けになるだろうなと
思っていました。


肉体は1回限り。


人生は1回限り。


人生はいくらでも変えられる。


これが自分だ、と思っている自分は
人生体験から作った、性格。


本当の自分は眠っている。
その本当の自分は呼び覚まされるのを
待っている。


生きにくさを感じながら
生きている人生から


本当の自分を取り戻し
自分らしく喜びに満ちた人生を
生きることが誰にでもできる。


世の中まだまだ迷っている方、
苦しんでいることに気づかずに
苦しんでいる方も多いので、


1人でも多くの方の
心と魂と人生を救えるように
大事なメッセージを伝えていかねばと
思います。


三浦さんのご冥福をお祈りいたします🙏🏻





☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。・★

本当の自分に目覚め人生を変える 
世界最古の帝王学 MUSA

FACEBOOK:https://www.facebook.com/maki.otani.16 
AMEBA BLOG:http://ameblo.jp/musa314/
TWITTER:https://twitter.com/makiotani
 
☆・:。・★:゜・:☆。・:゜★・:゜:・☆・:。・★