TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life


TRUE SELF REMINDER 大谷マキです。


形而上学セミナー講師、スピリチュアルカウンセラーとして
日本全国、海外ではアメリカ、カナダ、イギリス、アイルランド、南アフリカ、中国にて活躍中。

あなたが本来生まれ持った、独自の素晴らしい資質を目覚めさせ、
自分らしさを表現し、幸せな人生を生きることができますように、
あなたが自己の真実に出会えるように、そのお手伝いをさせていただきます。




共著出版いたしました「凛女のススメ」


<執筆個所>
5-6 自らの女性性を癒しゆるすこと
5-7 女性性と男性性のバランスと統合
6-4 母と娘の関係

テーマ:

やたら眠い

 

 

寝ても寝ても眠い

 

 

やたらダルい

 

 

なぜか人といると疲れる

 

 

一人で過ごしているのが楽

 

 

ぼーっとする

 

 

モヤに包まれたかんじ

 

 

動かなくちゃと思うのに動けない

 


・・・そんな状態が続いていて

どうしちゃったんだろう、私?!

 

 

というご相談をたまに受けることがあります

 

 

特に今年は多くの方からご相談が増えています

 

 

上記ほとんどに当てはまる状態にある場合・・・

 

まずご安心を!グッド!

 

 

あなたが怠け者になったのではなく

 

 

だらしないのでもなく

 

 

トンネルの期間 に入っただけなのです

 

 


トンネルの期間

 

 

もしくは

 

 

蝶になる前サナギの期間

 

 

と私は呼んでいます





 

 

特に霊的な意識(スピリチュアル的意識)が

開いている方に、よく訪れる現象です

 

 

これは実際になにが起きているかというと

 

 

人生においてこれまでのサイクルが終わり

次のサイクルが始まろうとしている時であり

 

 

そのために高次元の自分が

次の準備で忙しくなっているのです

 

 

そしてそういう時期の高次元の自分は

肉体の自分に向かって

 

 

ちょっとその間休んでてね

 

 

というのです

 

 

それが、異様な眠気として現れたり

ダルさとして現れたりするのです

 

 

ではこのようなトンネルの時期に

どう過ごすのがよいでしょうか?

 

 

とことん眠る


 

一人でゆっくり過ごす

(一人旅も良いです!)

 

 

じっくり瞑想をして内観する

 


 

 

人生を振り返る



 

そのほか、古いサイクルが終わりなので

 

 

断捨離して要らないものを捨てる

 

 

心のデトックスをする

 

 

体のデトックスをする

 

 

のもオススメです

 

 

オーラやチャクラなどエネルギーボディにある

古いエネルギーをすっきり除去し

次のサイクルへ後押ししてくれる

ヒーリングセッションもとても良いです

 

 

トンネルの期間は、

 

 

人によって、また人生の時期や状況によって

またサイクルの大きさによって、異なります

 

 

人によっては1年くらい

モヤに包まれたような状態が続くこともあります

 

 

数週間で抜けることもあります

 

 

大事なのは、焦らないこと

 

 

流れに任せること

 

 

高次の自分はとても忙しい時期であり

大切なことがエネルギーの領域で行われているので

それを信頼すること

 

 

トンネルを抜けると

あー、もっとゆったり過ごせばよかった

と思うくらい

 

 

次のサイクルの人生展開が始まり

必ず忙しく動きが始まります

 

 

ですのでトンネルの期間は

なるべく一人でゆったりと過ごしましょう

 

 

 

トンネルの期間を抜けると

これまで来ていた服が

まったく似合わなくなることもあります

 

 

ライフスタイルがガラリと変わることもあります

 

 

すべては必然であり

大事なサイクルの変化です

 

 

トンネルの期間は

内側に意識もエネルギーも向くとき

 

 

その時期をゆったりと静かに

自分と向き合い過ごすことで

次のサイクルを良い状態で迎えることができます



トンネルですから
じっくりと内観したあと
必ず抜けるときが来ます



サナギの期間ですから
必ず蝶として羽ばたくときがやって来ます



 

トンネルの期間は

あらゆることが滞るかんじがするので

ちょっともどかしく感じるかもしれません

 

 

ある意味スピリチュアル的充電期間です

 

 

自分自身と徹底して向き合うのに

最適な期間です

 

 

これまでの人生の大掃除にも

最適な時期です

 

 

トンネルの期間がやってきたら

その貴重な時期をゆったりと楽しみましょう

 

 

 

 

 

MUSA 個人ヒーリングセッション(対面)
http://www.musa-rtm.com/session.htm

大谷マキがサイキックリーディングによって
あなたの人生における状況、立ち位置、過去の影響、近未来の方向性、
才能、人間関係、などを読み取ります
リーディング情報とカウンセリングに基づき、活性、浄化、縁切り、など
最適なヒーリングを組み合わせて行います。

★MUSAカスタマイズセッション 1時間30分    ¥38,000 / 2時間   ¥57,000
★アマテラスヒーリング               1時間        ¥57,000
★女神イシスのチャネリング       1時間              ¥57,000
★マインドリージョン                   7~10セッション  ¥220,000

 

 

 

MUSA アデプトプログラム
http://www.musa-rtm.com/seminar/adpt.htm
あなたが本来生まれ持った本質を目覚めさせ
あなたの特質を活かす方向へと人生を加速させる特別なプログラム。
古代より選ばれた者にのみ伝承されてきたこのプログラムで
宇宙の真理を学び、通過儀礼を受け、セルフマスタリーの道をスタートさせましょう。

★ 2日間 10:00-17:00 ¥80,000

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)
同じテーマ 「スピリチュアルメッセージ」 の記事

テーマ:

自由が丘に引っ越してきて
はや7年めになりますラブラブ

 

 

30年お世話になっている太陽食品さんに加えて
自由が丘でずっとお世話になっているのが
 


自然食品の店 F&F
http://www.shizensyoku-ff.com/

{1E5FC951-DCD5-480B-BA77-22A25F4BE964}



自由が丘駅から徒歩1分

とっても便利です


このお店はお野菜、果物に

生産者のお名前、産地、のほか
完全無農薬なのか、減農薬なのか
%がしっかりと表示されていますグッド!


{E1240FE6-40DA-4386-96BF-706A18CA5479}


このF&Fでしょっちゅうお買い物しています音譜


私のサロンで

ランチ休憩を挟むセミナーを開催する場合


受講者のみなさんに
自然食材を使ったランチをご提供しているので

 

 

セミナー前日は特に大量に

F&Fで食材を購入しています

 

{77CF39DA-ACC2-4DBE-98D5-0EF528F2F476}

 

お店の人はきっと

 

 

あ、また来た!

 

あ、またドカ買いしてる!

 

と思っていらっしゃることでしょう(笑)


それくらいよく行きます


自由が丘はスイーツの街と言われるくらい

沢山の美味しいスイーツのお店がありますが

 

 

自然食にご興味がある方は
是非F&Fにも寄ってみてくださいね

 


F&Fは自由が丘ほか

都内各所に店舗がありますラブラブ


 




 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自然食 無農薬栽培食材のお食事を
30年ほど続けています

 

 

敏感体質であることから

食の安全性にこだわっているわたくしですが

 

 

30年の間、どのように安全な食材を入手して

食事をしてきたのかというご質問をいただきましたので

 

 

これまでの体験とあわせて

オススメの自然食材屋さんを

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

そもそも敏感体質が開いたのは

高校生のときでした

 

 

ある日突然、牛肉と豚肉に

アレルギーを起こすようになりました

 

 

四足動物のお肉を食べると

ニキビの化け物みたいなものが顔に出来たり

おなかを激しく壊すようになりましたあせる

 

 

(以来、30年四足動物のお肉は食べていません)

 

体を作る食事の中に

肌につける化粧品の中に

なぜ毒をいれるのか

 

 

食品添加物に疑問をもちはじめ

化粧品の添加物にも疑問をもつようになりました

 

 

かなりマニアックな高校生だったと思います汗

 

 

当時、自然食材を売っていたお店で

一番有名だったのが

東京青山のナチュラウハウス


http://www.naturalhouse.co.jp/shops/aoyama.html


ナチュラルハウス 青山 に対する画像結果 

 

自然食・無農薬食材に興味をもったわたしは

お小遣いをにぎりしめ

青山ナチュラルハウスに向かいました

 

 

そこはまさに私にとって天国でしたドキドキ

 

 

数々の無農薬栽培・有機栽培の野菜

果物、調味料、お菓子、お米・・・

 

 

そこでお買い物をしていた人達が

次々と買い物かごにお野菜や果物を入れていくのを見て

 

 

いつか私はこのようなお店で

毎日安全な食材を買う生活をするんだ

 

 

そう思いましたラブラブ

 

 

そして1本のお醤油を買って帰りました

 

 

なぜそこで買って帰ろうと選んだのが

お醤油だったのかしら???

 

 

思い出せません (笑)

 

 

不思議なもので

夢とは叶うようになっているものですねキラキラ

 

 

今では自然食品屋さんで

毎日お買い物をする生活です

 

 

その後、高校を卒業してから

さらに敏感体質が開いていきました

 

 

食品添加物、化粧品の添加物

波動の悪い場所や物、

身体で影響を感じるようになっていきました

 

 

社会人になったとき

母を説得しました

 

 

うちの食事を自然食品・無農薬食材に変えようよ、と

 

 

食べるのが大変だった時代を生きた母は

食材が溢れていること自体が幸せなことだと

特に食材の安全性は気にしていませんでした

 

 

でもわたしの強い訴えを

最後は理解してくれて

私の家族は自然食に切り替わりました

 

 

その頃からずっとお世話になっているのが

太陽食品さん

https://www.shizen-taiyo.com/
 


主に自然農法の食材を扱っています

 

横浜に数店舗、都内は等々力にお店があります

 

 

今はインターネットのおかげで

通販で購入できるようになり

頻繁に利用させていただいています

 

 

20年も前になりますが

太陽食品さん主催の、稲刈りツアーに参加したことがあります

 

{3C81B155-EC7E-4DB5-A1FF-0628DD241A9C}

 

完全無農薬栽培のリンゴ園で

樹からもいで食べたリンゴの美味しさや

イナゴがいっぱいの田んぼで稲刈りをした貴重な体験は

今でも忘れられません

 

 

そのツアーで初めて行った奥入瀬の美しさも

忘れられません

 

{41674431-31CD-4976-BD33-3E5EEA161714}

 

太陽食品さんは生産者と消費者を

繋ぐことを大切にされていて

懇親会を毎年開催されていました

 

 

1度参加したのですが

想像以上のご苦労をされて

手間暇をかけて

どんなことがあっても自然農法

無農薬栽培を貫いている

生産者の方々にお会いしたときに

 

 

この方たちのおかげで

私は安全で健康的な食事をしているのだと

あまりの感謝の気持ちに涙があふれてきてしまいましたキラキラ

 

 

大病をされて

食事を安全なものに変えて

克服したという消費者の方も

沢山いらっしゃいました

 

 

太陽食品さんには
かれこれ30年ほどお世話になっています

オススメの自然食品屋さんですグッド!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

靈氣セミナーを受講された後

ご家族やお友達、お客様のために

どんどん実践していきたいと思いながらも

 

 

なかなか実践する機会がない

という方も少なくないのが現状ですショボーン

 

 

手から出る靈氣をしっかりと安定させ

その力を落とさないようにするには

2つの方法がありますグッド!

 

 

1つは、靈氣療法(レイキヒーリング)を実践すること

 

 

もう1つは靈授を受けることです

 

 

靈氣療法(レイキヒーリング)を日々行っていくと

よりいっそうしっかりと靈氣を流していける身体が

出来上がっていきますキラキラ

 

 

靈氣療法を実践するごとに

その奥深さに触れていくことが出来ますキラキラ


 

私自身これまで10年以上靈氣療法をしてきた上で

目の当たりにしてきた奇跡的な改善例を

みなさんもきっと体験していかれることになるでしょう

 

 

靈授というのは

人間誰もが本来持っている

靈氣を流す力を呼び覚ます作業です流れ星

 

 

靈氣セミナーを受けて

靈氣療法ができるようになっても

 

 

また繰り返し靈授を受けることで

靈氣を流す力が活性されていきます

 

 

今週、直傳靈氣セミナーを受講された方に

靈氣を流す力を活性していただく機会として

靈授・復習会を久しぶりに開催いたしました音譜

 

 

今回、6名の靈氣療法士(レイキヒーラー)の方が

ご参加されましたグッド!

 

 

お1人お1人靈授をさせていただき
靈氣療法をしっかりと復習しました

 

 

みなさん靈授を受けられたことで

手から出る靈氣が強くなったことを

みなさんリアルに実感されていました

 

 

流石です!

 

 

ご参加された真貴子さん、育代さん、弘美さん、りったん

まりさん、顕士さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

{2030A2DE-B471-4A55-A2DA-AA3C5950C86E}

 

是非これからも靈氣を多くの方にしてさしあげてくださいね

 

 

子育て中の親御さんは

お子様のために是非日々使ってください


 

マッサージ師、セラピスト、ヒーラー、医療関係、美容師

整体師、介護士、エステシャン、リフレクソロジー、など

ボディケアのお仕事をされている方は

 

 

靈氣ができるようになっておくと

施術される際に靈氣が流れてくれて

相手の方が深く癒されます

 


以前MUSAに靈氣を受講しにいらした

エステシャンの方々の方からは

靈氣ができるようになって指名が増えた

というご報告をいただいているほどです


 

癒しの力は

誰もが生まれ持っている力です

 

 

今こそ癒しの力を目覚めさせ

お互いに癒し合う時代

 



ヒーラー・セラピストとして

靈氣を習得することもできますが

 

 

ごく普通にご家庭で使うために

習得していただくことができる

やさしい癒しの手法ですキラキラ


  

MUSA 直傳靈氣セミナー
http://www.musa-rtm.com/school/jikiden.htm

●前期セミナー(1日半)
1日目:4月5日(水)10:00-13:00
2日目:4月6日(木)10:00-17:00

  

MUSA 直傳靈氣 靈授会・復習会
http://www.musa-rtm.com/school/post-1.htm
※次回の開催は5月頃に予定しております
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

38日は何の日だかご存知ですか?


3月8日は、国連が制定した
国際女性デー


日本でも、女性の活躍による国力アップのため
この国際女性デーが
大事な文化になっていく動きが始まっています


世界中で、女性がよりいっそう輝くための応援ムードが強まる中
渋谷ヒカリエにて、35日~8日の4日間

HAPPY WOMAN FESTA 2017
が開催されることになりました


http://happywoman.online/festa/




このイベントでは内閣総理大臣夫人の安倍昭恵さんはじめ
豪華な登壇者の顔ぶれがそろっています





イベントのテーマソングを倉木麻衣さんが手掛けています





このイベントにご縁をいただき
3日目の37()14:0015:30の時間で
特別ワークショップを開催させていただくことになりました


テーマは
「オーラ美人の作り方」




女性は誰もが独自の美しさをもっています


若くても、年齢を重ねても
その人ならではの美しさと魅力があります


内なる女性性を癒し、自己の素晴らしさを愛し受け入れることで
オーラはどんどん輝いていきます


これまでの時代は、男性性のエネルギーが優勢の時代でした


それにより、女性も男性も傷つき苦しみました



今こそ女性が本来の女性性を目覚めさせ
真にかがやく時代がやってきています


女性が真に目覚め
本来の受容性、慈悲、愛しみの心をもって生きるとき


男性が癒されます


男性が幸せになると
女性も幸せになります


今こそ真の女性性と男性性を目覚めさせるとき


そのためにまず女性性を癒し目覚めさせること


女性が本来の輝きを取り戻すこと


30年形而上学、スピリチュアルな学びと
教えを続けてきたことによって得たことを通して


自分らしさを輝かせオーラ美人になるための
スピリチュアルアドバイスをお伝えいたします


大々的に開催されるこのイベントで
開催させていただくワークショップで
ご縁ある方にお会いできますことを
心より楽しみにしております


* * * * * * * * * * * *



「オーラ美人の作り方」

日時:201737() 14:0015:30

講師:MUSAスピリチュアルヒーリングサロン 大谷マキ

定員:12名様限定(先着順)


会場:渋谷ヒカリエ aiiima 8

参加費:無料

特典:
 ①このワークショップにご参加くださいました方には
 通常割引を行うことが無い
 MUSA個人カスタマイズセッションの 
 割引優待券を特別にプレゼントいたします

 ②大谷マキほか24名共著出版
 「凛女のススメ」「凛女の選択」をプレゼントいたします


お申込み:
「オーラ美人の作り方」 by MUSA 大谷マキ
専用フォームよりお申込みください
※ご参加には事前予約が必要となります
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSe5hQuA_G8JT8CHP…/viewform

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
末、MUSAヒーリングサロンにて
直傳靈氣前期&後期セミナーを開催いたしました
 
 
3名の靈氣療法士(レイキヒーラー)さんが誕生されました


皆様おめでとうございます!!



・横須賀からお越しくださった京子さんは
現在サロン開設に向けて着々と
準備を進められています
 

ヒーリングのみならず
クリエイティブな才能もお持ちなので
アーティスティックでステキなサロンを
開かれることでしょう!

 
・京都からわざわざお越しくださった久乃さんは
ご家族のために靈氣をとご参加くださいました
 

ひとつひとつスピリチュアルな学びを
楽しく進めていらっしゃる素敵な女性

 
ご家族に是非じっくり靈氣をして
さしあげてくださいね!
 
 
 
・山根さんは、長野県からわざわざ受講のために
MUSAにお越しくださいました

 
靈氣の微細で気持ち良いエネルギーに大感動


靈氣を教える先生を目指します!と
目を輝かせていらっしゃいました

 
是非、師範格の資格を取得して
長野で靈氣を広めていってくださいね!
 
・そして師範格の準備のために
再受講でお勉強にいらした高野さん
繰り返し受講して学ぶ姿勢さすがです!
 

是非師範格になって多くの方に
靈氣の素晴らしさを伝えていってくださいね
 
 
- * - * - * - * - * - * - * -


これからの時代はお互いに癒しあう時代
 
 
人間本来がもつ癒しの力を目覚めさせ
肌と肌でふれあい、繋がりを大切にしていく時代
 
 
靈氣療法は、これからの人と人との繋がりを深め
心と体を癒していくと信じています


そして、世界中の各ご家庭で
靈氣療法がごく普通に使われるようになることを
願っています



一家に一人! 直傳靈氣! 笑
 
 
MUSA 直傳靈氣セミナー
http://www.musa-rtm.com/school/jikiden.htm

今後の開催日程:

●前期セミナー(1日半)
1日目:4月5日(水)10:00-13:00
2日目:4月6日(木)10:00-17:00

 

 

MUSA 直傳靈氣 靈授会・復習会
http://www.musa-rtm.com/school/post-1.htm
3月15日(水) 13:00-16:00

※靈氣療法を体験したい方は 同日14:00-16:00に体験いただけます。
 (直傳靈氣セミナー未受講の方対象です)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しいご報告をいただきました

 

 

以前、直傳靈氣(レイキヒーリング)セミナーを受講くださり

その後セミナーを教える先生へと進まれた方から

 

 

お客様でガンにかかっている方がいらっしゃり

その方に1か月以上毎日毎日

じっくりと靈氣をしてさしあげたところ

 

 

なんとガンの進行がおさまり

体調が徐々に良くなられ

笑顔になってきたそうなのです

 

 

本当に本当に嬉しいです!!!

 

 


私自身、靈氣療法を10年以上にわたり
日々実践をしてきましたが



自分の怪我への手当も含めて

数々の奇跡的な回復や改善をみてきました

 

 

ただ、そのほとんどが

突発的な怪我や体調不良でした

 

 

慢性的な大きな病気や症状は

じっくり根気強く長期的な手当が必要です

 

実はここ近年ガンのご相談が増えています

 

 

ご家族や親せきの方がガンになり

できることを傍でしてあげたいと

靈氣療法を習得しにいらっしゃる方が増えているのです

 

 

しかし改善例をなかなか聞くことがありませんでした

 

 

実際、慢性的なご病気の場合は、
1人のヒーラーが靈氣療法を
時々行わせていただくよりも

 

 

ご家族や傍にいる方が

毎日毎日じっくりと継続的に

行っていただくのが良いと思います

 

 

ガンの方で症状がおさまり

体調が確実に良くなって来たという

今回いただいたご報告は本当に嬉しく

私自身も希望がみえてきました


ガンに対して靈氣療法というアプローチが
期待をもてると断言することはできません


しかし、少しでも靈氣がご本人の回復力を
サポートする手段になればと願います
 

 

現在、日本人のガンの患者率は
なんと56%

 

 

日本人の2人に1人以上がガンという数字です

 

 

食事が体を作りますから

もちろん食事の改善も必要です

 

 

体から毒素を排出することも大事です

 

 

そして体の症状は心の声ですので

何がガンを引き起こしたか

内観も大切だと思います

 

 

そしてこれからは

人間誰もが本来もっている癒しの力を目覚めさせ

互いに癒し合う時代です

 

 

肌と肌でふれあい

癒しあう社会を取り戻す時期がやってきています

 

 

ご家族やお友達

周りの人が体調がすぐれないときに

 

 

お子さんが熱を出したりおなかをこわしたりしたときに

 

 

そして寂しがって眠れないときに

 

 

大切なお友達が

体調を壊して辛いときに

 

 

そっと手をあてて癒しを行う時代だと感じています

 

 

靈氣は道具が要りません

 

 

相手の方を癒したいという想いがあれば

患部に手をあてることで

いつでもどこでもすぐに療法が出来ます

 

 

世界中のすべてのご家庭で

ごくごく普通に靈氣療法が

使われる世の中になること

 

 

世界中のすべての医療機関で

治療の一環として靈氣療法が使われるようになること

 

 

それを心から願っていますキラキラ

 


 

MUSA 直傳靈氣セミナー
http://www.musa-rtm.com/school/jikiden.htm

今後の開催日程:
●前期セミナー(1日半)
1日目:2月24日(金)18:00-21:00
2日目:2月25日(土)10:00-17:00

●後期セミナー(1日)
2月26日(日) 10:00-17:00

●前期セミナー(1日半)
1日目:4月5日(水)10:00-13:00
2日目:4月6日(木)10:00-17:00

 

 

MUSA 直傳靈氣 靈授会・復習会
http://www.musa-rtm.com/school/post-1.htm
3月15日(水) 13:00-16:00

※靈氣療法を体験したい方は 同日14:00-16:00に体験いただけます。
 (直傳靈氣セミナー未受講の方対象です)
 
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

今月開催いたしました瞑想会の最後に行った
女神イシスのチャネリング✨

 

http://musa-rtm.com/cgi-bin/diary.cgi



毎回、女神イシスが
どのようなメッセージを伝えてくるのか全く想像ができず
チャネリングをしながらも楽しみにしてりるわたくしですが


今回伝えてきたメッセージは...


 

 ビジョンをいかに具体的に明確にもつことが大事であるか

 

ということでした

 

 

人生に現れていることすべてが

自分が思い描いたことである



具体的に明確にビジョンをもつことにより
そのビジョンそのものが
自分の人生を形作るエネルギーの根幹となる


ビジョンを明確にもたないと
潜在意識にあるあらゆるエネルギーによって
現実が作られてしまう


そのようなメッセージでした


世の中には潜在意識を活用し
現実化をする方法もあります


女神イシスが伝えてきたことは
潜在意識を超越するエネルギーを
ビジョンによって生み出すようにということ 



ふむふむ



なるほど納得でした


人生におけるビジョンを
しっかり見つめるための時間をとって



自分の心を、魂を見つめていくこと



具体的にビジョンを構築することが


多くの方にとって大事な時期にきているようです




 

 

MUSAヒーリングサロン
女神イシスのチャネリングメッセージ
http://musa-rtm.com/cgi-bin/diary.cgi


MUSAヒーリングサロン
瞑想会
http://www.musa-rtm.com/seminar/meisou.htm
 

※次回3月2日開催の瞑想会は ご予約満員となりました。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界中で瞑想が流行ってきていて

とても嬉しい今日この頃ですラブラブ


 

スティーブジョブス

 


ビルゲイツ

 


マドンナ

 


イチロー

 


などなど、多くの著名人が

日々実践しているということもあり

近頃瞑想に注目が集まっていますキラキラ

 


何年か前に亡くなった

昭和のヒット曲を次々と生み出した

阿久悠さんも生前インタビューで

 


僕の曲はすべて瞑想で作った

 


とおっしゃっていました

 


瞑想を日々行っていくと

 


・集中力が増す

・直観が鋭くなる

・免疫力があがる

・睡眠の質がよくなる

・思考が落ち着き整理ができる

・精神が統一される

・ホルモンバランスがよくなる

・生産性があがる
・潜在能力を目覚めさせる

 


などなど、良いことづくしです

 


そんなに良いのなら是非やってみたい

 


でも瞑想ってどうやってやるの?

 

目を閉じて静かにしてればよいのでしょう?

 


と多くの方から聞かれます

 


瞑想はリラクゼーションではありません

 


確かに目を閉じてリラックスしますが

瞑想とはさらに意識を深いレベルにもっていく手法です

 


MUSAでは毎月瞑想会を開催していますが

 


このたび

 


ビジネスマン・ビジネスウーマンの方々向けに

瞑想セミナーを開催することにいたしましたキラキラ

 


瞑想とは何なのか?

理論もバッチリお伝えいたします

 


そして後半は実践です

 


基本的なシンプルな手法をご紹介いたしますので

瞑想をやったことが無い方でも心配ご無用です

 


場所は表参道ビジネスフォーラム

http://omosan.biz-forum.jp/access.html

表参道駅から徒歩0分です

 


開催日は3月7日() 19:00-21:00です

 


ご自身のビジネス力をアップさせたい方、

瞑想を体験してみたい方、

瞑想って何なのか知りたい方

是非お気軽にいらしてください

 


多くの方に、瞑想の素晴らしさをしっていただける機会に

私自身とてもワクワクしています


成幸するビジネスマン・ビジネスウーマンのための
瞑想セミナー

https://www.facebook.com/events/1849394205330839/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はじめてのMUSA瞑想会


お正月でしたので、特別に手作りのお雑煮を
はりきってご用意しての開催でした


瞑想会の最後で
私のチャネリングの契約である
古代エジプトの女神イシスの

メッセージをお伝えしております

 

2017年最初に
女神イシスがみなさんに伝えたいことは何だろうと
私自身楽しみにしておりました


女神イシスが伝えてきたことは
過去に何度も繰り返し強く伝えてきたことでした


改めてそれを伝えてきたということは
それがそれだけ大事であるということ


それがもしかしたら足りていない


もしくはわたしたちが忘れてしまっているので
思い出してほしいと願ってのこと

 

笑顔で生きる


日々、そして毎日の瞬間瞬間を
笑顔を忘れずに


ときにはおなかを抱えるほど大笑いをして
楽しく生きていきたいものですね


辛いときも苦しいときも
そういうときこそ

前を向いて笑顔で

歩み続けていきたいものです


その力がわたしたち人間に備わっている


笑う門には福来るといいますが

 

 

苦しいとき辛いときに

自分を救ってくれるもの

 

 

状況を好転する自らの力を

目覚めさせるものが笑顔かもしれません

 

 

今日もにっこり笑顔で生きましょう

 


MUSA 女神イシスのチャネリングメッセージ
http://musa-rtm.com/cgi-bin/diary.cgi

MUSA瞑想会
http://www.musa-rtm.com/seminar/meisou.htm
※2月の瞑想会はご予約満員となりました

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)