外国の方にも大人気のヴィーガンバーガー屋さん | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

やっと行ってきました〜🎵

 

 

新丸子にあるヴィーガンバーガー屋さん

 

 

💖ナーリッシュ💖

 

 

このお店は知人が経営するお店で

開店のお知らせを聞いてから

ずっとずっと行きたいと思っていたのでした✨

 

 

しかしあっという間に月日が経ってしまい💦

ようやく行くことができました🎵

 

 

新丸子駅から徒歩数分という

とても行きやすい場所にあります

 

 

想像以上に可愛いお店の造りに大感激😍😍😍

 

 

 

 

 

 

ヴィーガンに徹底してこだわっているバーガーは

食に意識の高い外国人の方からも大人気‼️

 

 

今日わたしがランチに伺ったときも

店内には外国人のお客さんがいっぱいでした🎵

 

 

自然食にこだわる方々が

遠方からも大勢いらっしゃっているそうです✨

 

 

わたしも健康オタクで

自然食を30年食べていますが

 

 

こだわる方は

遠くても行きたいんですよね😅💦

 

 

ピリ辛が大好きなわたくしは

チリビーンズバーガーをいただきました💖

 

 

 

 

めちゃ美味しかったぁ〜💖

 

 

写真📷を撮り忘れちゃいましたが

しっかりとデザートににんじんケーキ🍰もいただきましたよん😍

 

 

めちゃ美味しいバーガーをいただきながら

オーナーの兼松さんと話していたのですが

 

 

日本は自然食に関してあまりにも遅れている💦

 

 

もっともっと食に意識を向けてほしい💦

 

 

10年ほど前にLAに行ったときに

驚いたことを思い出しました

 

 

LAでは3歩あるくと自然食レストランにあたる

 

 

というくらい、街じゅう自然食だらけでした✨

 

 

それにひきかえ

海外の国々に例をみることがないくらい

日本は添加物だらけです

 

 

その数1500種類以上とも言われいてます

 

 

多くの国が禁止している添加物が

この国では許されています

 

 

でも安全なものは選べます‼️

 

 

多くの生産者の方々が

本当に安全で本当においしいものを、と

大変なご苦労を重ねて

手間暇かけて安全な食材を作ってくださっています

 

 

エンゲル係数は高くなります

 

 

でも 自分の身体、自分の健康は自分で守らないと‼️

 

 

だからわたしは

ランチ休憩を挟むセミナーを

サロンで開催するときには

 

 

自然栽培、無農薬栽培の食材を使った

ランチをご提供しています🎵

 

 

少しでも、身体に安全でやさしく

美味しい食材を

召し上がっていただき

体感していただきたいからです

 

 

地道な食育です👍

 

 

これからどんどん食に対する意識が

国レベルで目覚め、高まっていって

 

 

ナーリッシュさんのような

安全で美味しいレストランが

増えることを願っています🎵

 

 

 

 

【VEGAN BURGER NOURISH 小杉店】
 
〒211-0063 
川崎市中原区小杉町1丁目526-21
笛木ビル1F
 
東急東横線 新丸子駅から徒歩2分
東急東横線 武蔵小杉駅から徒歩6分
JR横須賀・南武線 武蔵小杉駅北口から徒歩5分
 
TEL:044-543-8603
 
営業時間:11:30~21:00(LO.20:30)
 
定休日:なし

HP:https://tsuku2.jp/nourish

Facebook:https://www.facebook.com/Vegan-Burger-Nourish-308923533193074

Instagram:https://www.instagram.com/shinmaruko2019