出演したpodcast番組 配信スタートしました | TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

TRUE SELF REMINDER 大谷マキのスピリチュアルガイダンス

あなたらしさを目覚めさせ人生に革命を起こすためのスピリチュアルガイダンス
Awakening your true self and enhance your life

先日出演させていただきました

柴原ゆきえさんのpodcast番組

 

「Think Happy Be Happy」

 

    

配信がスタートしました😄✨👍🏻

 

    

スピリチュアルについて

私の志や想いを

お話しさせていただきました💖

 

   

↓↓ ゆきえさんのご投稿メッセージから ↓↓

 

    

- * - * - * -

 

    

【Podcast 第16回 本日配信です!】



    

iTunesストア → Podcastコーナーをチェック

→ 「柴原ゆきえ〜」で検索 →試聴(無料)



    

様々な立場で頑張っている女性を応援したい!!

という思いからスタートいたしました番組



    

「柴原ゆきえのThink happy be happy」



   

本日、第16回の放送が配信されます!!



    

ゲスト出演してくださったのは、

スピリチュアルカウンセラーの大谷 マキさんです✨



    

スピリチュアルカウンセラーというお仕事を

ご存知でしょうか?



   

その方のオーラやチャクラに刻まれた

情報を読み取ってお伝えする事で、

その方が本来の能力に気付き、

本当の自分を見つけるお手伝いをされている

大谷さん。



    

この道20年近くの大谷さんが実践されている

エネルギーアップの方法もお聞きしましたよ♪

 

 

今年も残すところあと少し!

2020年に向け、自分らしさを追求して

エネルギーを高めていきましょう!!



  

柴原ゆきえのthink happy be  happy



   

自分の人生、自分らしく生きていこう!!

と思ってもらえる番組を発信していきます!!



    

iTunes Podcast にて、毎月1日15日配信です!

番組ホームページからもお聴きいただけます!

 

     

 http://kotobarista.com/category/thinkhappy/

.

(製作 コトバリスタ(株)