久しぶりのご案内となりますが、

手作りチョコレートですが、粛々と続けております。

 

現在ご案内できるチョコレートは6か国


◎ウガンダ
渋く落ち着いた甘さ。優しく華やかな香り。ナッツ感。

◎ベネズエラ
夏みかんのような、さわやかな酸味と甘み。

◎ハイチ
華やかなフルーツの香りとローストナッツのような風味

◎タンザニア
苦み、甘味、酸味、色々な味が繊細で複雑に感じられ、
手作りチョコとして安定感のある風味。

 

◎ブラジル

バニラにもにた甘い香り。落ち着きのある渋みと甘味。

 

◎ベトナム

心地よい甘い酸味と余韻。黒糖のようなまろやかなコク。

 

の6か国は、ハーフサイズ(板チョコ1/2、1cm角16個)でご案内できます。

 

また、色々な国を試してみたいという声も多いため、

角チョコ(板チョコ1/8、1cm角4個)もご案内できるようにいたしました。

 

 

現在ご案内できる角チョコは、

ウガンダ、ベネズエラ、ハイチ、タンザニア

の4か国をご用意しております。

 

ぜひお試しください。