いつもありがとうございます。

ビーントゥバーチョコレートですが、

本日、ドミニカが完売しました。
ありがとうございます。

追加でご用意できるものもありますが、

ドミニカは完売となります。

準備中であった、ハイチ、タンザニアは
ハーフサイズでお買い求め頂けるようになりました。

≪現在、お買い求め頂けるチョコレート≫

◎ガーナ
日本人が一番慣れ親しんだ風味。

香ばしいナッツ感としっかりとしたカカオ感

◎ウガンダ
渋く落ち着いた甘さ。優しく華やかな香り。ナッツ感。

◎ベネズエラ
夏みかんのような、さわやかな酸味と甘み。

◎ハイチ
華やかなフルーツの香りとローストナッツのような風味

◎タンザニア
苦み、甘味、酸味、色々な味が繊細で複雑に感じられ、

手作りチョコとして安定感のある風味

また、ベトナムとブラジルが熟成中です。
近々にご案内できればと思っています。