いや~、今日は雨ですし、お客様のご来店が少ないと思っていましたが、

こんな雨の中、たくさんのご来店を頂きました。

正直、びっくりしました。

今日は、yukiさんもいてくれたので、少し余裕をもって対応することができましたが、

瞬間的に5組重なった時には、お待たせしている方々にホント申し訳なかったです。

いつも来てくれるIさんに、こんなの初めて見たと言われました。

そりゃそうです、私も初めてです。

アウトドアが趣味のTさんは、昨日はツーリングで和歌山の最南端にいたとのこと。

今日の午後にはウチの店・・・ご苦労さまです。

少しまとめ買いをされ、冬休みはまた旅に出るので、今年は今日が最後になると思いますですって。

重ね重ねご苦労さまです。

気をつけて行ってきてくださいね。