昨日は、子供の小学校の音楽発表会でした。

フェア前のお休みとちょうど重なったので、小学校までビデオ片手に見に行ってきました。

ウチの子供の学校は、奇数学年が学習発表会で、偶数学年が音楽発表会だと、今年初めて知りました。

いつの間に練習してたんだろうとびっくりするくらい、みんな上手で、さすがに2年4年6年と学年があがるたびに、やっぱ違うと思わせるものがありました。

父親がノホホンとしていても、子供はちゃんと育つんですね・・・

昼は久しぶりに児島線にある丸福といううどん屋さんへ行きました。

マスターはうどん定食、yukiさんは釜揚げ。

ここはお手頃価格でおいしいので、休みの日のお昼によく利用してました。

うどんと言えば、最近、川島ジャンボうどんに行ってないなぁ。

釜揚げにカツがついているうどん、また食べたい。

そういえば、三舟庵も行ってない。

ここではぶっかけをよく注文するけど、天カスがおいしいんですよ。

寒くなってきたので、また、うどん屋めぐりしようかなぁ・・・