昨日、purprea*さんのイベント終了いたしました。

イメージ 1

開店前から、ものすごい行列。

イメージ 2

本当にたくさんの方々に来て頂きまして、ありがとうございました。

今回は、初めてご一緒させて頂く方々もいて、また違った楽しみもありました。

イメージ 5
イメージ 6

コイキさんとは、purprea*さんの計らいで隣同士のブース。

イメージ 4

コイキさんもディスプレイやパッケージなど、すご~く気合いが入っていました。

マスターは、デリスさんとのコラボレッスンがあったので、出たり入ったり。

イメージ 7

レッスンに参加して頂いた皆様もありがとうございました。

デリスさんはさすがに手馴れたものですが、マスターは緊張しいでもありますので、予定を大幅にオーバーしてしまい、ちょっと迷惑をかけちゃったかな?

でももし次があれば、こんどはもっともっと密度の濃いものをさせて頂けると思いますので、今回は大目に見てください。

ただし、デリスさんの質問攻めが無ければね・・・(失礼)

武蔵野珈琲のブースはyukiさんが守ってくれました。

イメージ 3

レッスン中もお客様が絶えなかったようで、コーヒーが最高10杯待ちになったようです。

お待たせした皆様、すみませんでした。

でも、皆さん笑顔でお持ち帰り頂いたと聞きました。

本当にありがとうございます。

里見農園さんのシフォンがおいしいと聞いたのは完売した後でした・・・残念。

そして最後は・・・・・サプライズ

主催のpurprea*さん、ご一緒させていただいた皆様、会場をお貸し頂いたミサワホーム様、本当にありがとうございました。

yukiさんと帰りの車の中で、めちゃくちゃ忙しかったけど、めちゃくちゃ楽しかったと盛り上がり、安全運転(?)で帰りました。