昨日は長男と次男の小学校の運動会でした。

6年と4年だから?なのか、ひとつおきに出番があり、朝から昼までずっとビデオを回して、位置確認しての繰り返し。

お昼前後にやっと座ることができる状態。

午後は終了まで3連チャン。

もう少し余裕があればビデオだけじゃなく写真も撮ってと思っていたのですが、その余裕すら無かった。

ビデオから写真がとれそうなら後日アップします。

長男が騎馬戦で大将をしたのですが、1回戦はボロボロだったのですが、2回戦は帽子2つとって、騎馬の上で何度もガッツポーズをしている姿や、次男のカッコいい太鼓たたきや、リレーで接触してこけそうになりながらも持ちこたえて追い上げている姿などが印象的でした。

やっぱ、親バカですね。

子供達の楽しそうな顔や動作を見ていると癒されるし、パワーもらえます。

でも、おかげでこちらが疲れて、家に帰ってちょっとウトウトしてしまいました。

さあ、今日から新らしい珈琲豆も焼くし、また頑張りまっせ。