A:あれ?今日、何の日だっけ・・・

B:何の日って?何か大事な日?

A:う~ん・・・なんだっけなぁ、何か大事なこと忘れている気がする

B:それは家のこと、仕事のこと、自分のこと?

A:なんだっけなぁ・・・、最近忘れっぽいからなぁ・・・

B:忘れられるほどだから、たいした事じゃないんじゃない。またそのうち思い出すよ。

A:いや、何か大事なことだと思う・・・

B:あっ分かった。笑う犬がある日。

A:いや、それもあるけど・・・

B:笑う犬は今日22:30からだよね。見よっと。

A:22:30か・・・んっ22:00。あっ思い出した、今日イベントの予約がある日だ!

B:えっそうなの?

A:purprea*さん主催の秋のイベント『Li mi fil * Marche Vol.3 & purprea*3th anniversary』の各教室予約が、今日の22:00頃、デリスさんのブログにアップされるんだよ。

B:そっそりゃ大変なことじゃないの。

A:いや~、思い出してよかった。今から準備準備。

B:今からかい!

A・B:失礼しました。