緊急告知!!



で予定している2つの教室の予約がいよいよ開始されます。

9/30(火)22:00頃からdeliceさんのブログ内のネットショップで受付が始まります。

【おいしいパンとおいしい珈琲の淹れ方教室】(ランチ付き)

Bread delice × 武蔵野珈琲さんのコラボ教室。
美味しいパンにはやっぱり美味しいコーヒーですよね。。。

定員   8名
参加費  3000yen
時間   11:00~12:30 パン&コーヒー教室
      12:30~ ランチタイム
持ち物 エプロン、ハンドタオル、持ち帰り用袋、ドリッパー(あれば)

※ドリッパーの貸し出しをご希望の方は備考欄にご記入ください。


【アジサイ(ブリザーブドフラワー)のリース教室】(ランチ付き)

colorsさんのリース教室は直径15cmほどのアジサイのリースを作るそうです。
初心者の方でも大丈夫だそうです。

定員   6名
参加費 3000yen
時間   11:00~12:30  リース教室
      12:30~ ランチタイム
持ち物  工作用のはさみ、持ち帰り用袋

※作ったリースを入れる箱は教室でご用意いたします。

教室は、パープレアさんのお隣ミサワホームさんの展示場内です。
パン&珈琲教室(1階フロア)
リース教室(2階フロア)

お子様連れの参加ですが、1階フロアで開催するパン教室に関しましては、オーブンなど設置する関係で、万が一の火傷等の危険を考えて、今回はお子様連れの参加は不可とさせていただきます。

2階フロアで開催するリース教室はお子様連れの参加可能です。
教室フロアにはキッズスペースもあり、おもちゃやDVDなどあります。
ただ、お子様が1階などへは行かないようお願い致します。

キャンセル料は、3日前までは頂きません。それ以降~当日は参加費の半額を頂きますので、ご了承くださいませ。