今日は、お店の近くの小学校の運動会のようです。

朝から完全装備の親御さん達が歩いておられました。

台風一過の今日は、朝から暑い。

子供さんも、応援される方も、今日は大変だろうなぁ。

お店のある学区は明日も運動会があるそうです。

連日参加される方はお疲れを出されないように。

マスターの子供の小学校の運動会は今年は10月なのだそうです。

しばらくは土日に行事が続く時期ですね。

忙しくても武蔵野珈琲は忘れないでくださいね。

今日は、60歳過ぎで毎日自転車で2~3時間散歩をされる方が来店してくれました。

いつも楽しい話を聞かせてくれるのですが、今日は今の政治について、熱く語っていってくれました。

ここにも後期高齢者制度に端を発して、いろいろと物申したい方がいらっしゃいました。

でも結構勉強になるんですよ。