昨日、淋しいこととうれしいことが同時にありました。

昼過ぎにちょっと買い物に出かけさせてもらったのですが、店に帰ってきたら自転車が一台止まっていました。

お客さんかな、と思って中へ。

いつもウチの店を利用してくれているKさんでした。

いらっしゃいと声をかけたのですが、実は明日、愛知の実家に引越すと言われました。

近くで働いていたらしいのですが、そこを辞めて実家に帰るということ。

引越しの準備で忙しいはずなのに、わざわざウチの店に来てくれたようです。

挨拶を済ませてKさんが帰った後に、yukiさんより「Kさんからウチの店が数少ない癒される場所だったと言ってくれた」と聞きました。

お別れすることは実に淋しいです。

でも、わざわざウチに挨拶に来てくれることはすごくうれしい。

しばらく、身体が震える思いのマスターでした。

Kさん、実家に帰っても頑張ってくださいね。