本日は平日ですがソフトクリームデー。

近くのレゴ教室に行っている珈琲好きの男の子がまた来てくれました。

教室が終わったら「お母さん行こう」とお誘いがあったようです。

ありがたいことです。

いつものようにバニラのソフトクリームとアイスコーヒーのフレッシュ入りを楽しんでくれました。

また、珈琲屋さんだからぜったに珈琲のソフトクリームがあると前々から気になってくれていた方が来店。

お母さんがスーパーでアイスクリームを買うというのを制して、連れてきてくれました。

それは裏メニューを紹介せざるをえませんなぁ。

ご本人は風邪でニオイも味も解らなくなっているということに食べながら気付いたようですが、次は治ってからちゃんと味の確認しに来てくれると約束してくれました。

お待ちしております。

今日は知り合いが料理屋さんにウナギを頼むということであいのりして購入。

なんと今日は二の丑の日だったんだそうです。

知らんかった・・・。