昨日はお休みを頂戴しました。

午前中はハチャメチャになっていた家の掃除をして、昼は久しぶりにゆきさんとランチに出かけました。

お目当ては、児島線沿いの丸福といううどん屋さんだったのですがなんと休み。

それじゃあとウチの店の比較的近くにできている店に行ったけど2件ほど車場いっぱいと満席。

久しぶりにパリの朝市へ。

ちょうど1席空いてすぐに座れたのはラッキー。

1050円のランチプレートはお得ですね。

仕上げの珈琲は、ゆきさんが必ずホットを頼むと思っていたのでアイスを注文。

どっちも、ちょっと濃かったかな。

夏はアイスコーヒーの方はゴールデンウイーク前後から変えている方もいますが、夏でもホットという方も多い。

さて、皆さんはどっちでしょうか?


今日はさっそくリキッドアイスコーヒーを買いにきてくれた方がいました。

ブログで見ての目的来店です。

ありがたいことです。

午前中は長男と娘が店を騒がしていたと思います。

ご来店いただいた皆様、お騒がせいたしました。