今日は、午前中に次のイベントの打ち合わせに行ってきました。

少し奥まった分譲地なので、ちょっと行き過ぎてバック。

当日、皆さんは迷わずこれるでしょうか・・・。

まあ、それも楽しみの一つとして。

今回はミサワホームさんの分譲住宅の見学会と重なっているようで、もしかするとたくさんのご来店があるかもしれません。

かといって、ウチを利用するとは限らないんですけどね。

今回、武蔵野珈琲は建物の外に空カフェの店を構えます。

駐車場前で総合受付の横に場所を貸してもらえるので、たぶん目立つと思います。

屋外なのでまさに空カフェ。

でも雨なら最悪。

お天気なら暑いでしょうが、暑いのは子供のサッカーの試合の応援で慣れてますので全然平気です。

deliceさんのおいしいパンと素敵な雑貨が並びます。

とってもとってもお得な限定10セットのおでかけセットとカフェセットをゲットできるかどうかはあなたしだい。

今日ちょっと見せてもらいました・・・私が欲しい。

お時間のある方はぜひお越し頂いて、マスターに暑いじゃ寒いじゃと言わせないほど忙しい思いをさせてやってください。

午後は娘が熱出してゆきさんが帰ってしまったので、お客様の対応をしながら、昨日バタバタでできなかった棚卸しをちょこちょこっと。

ちょこちょこっとと言う割には、さっき終わったんですけどね。

今日もなんだかドタバタ。

これから片付けて久しぶりの飲み会です。

ふ~おつかれ。