本日は一人で少しまったりとしておりましたところ、イベントに参加されていた方がおふたり来店してくれました。

イベントの際にアイスコーヒーがおいしかったのでアイスコーヒー用と言われたのですが、いち早く売り切れてしまったのでお買い頂けなかったのです。

仕事場が近くなのでまた行きますと言ってくださいましたが、こんなに早く来てくれるとは思いませんでした。

聞くと、ホントに近くにお店があるということ。

またまた、不思議なご縁を感じます。

お一人は、ネットで月兎のホーローケトルが気になっていたらしく、気になっていたものとウチの店で出会ったということで、ケトルも買ってくれました。

かわいいケトルなのでかわいがってくださいね。

しかし縁というものは、不思議につながっているもんですね。

今日も、ちょっとうれしい気分になりました。