イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イベント Home marche への空カフェ出店、無事に終了しました。

ご来場頂いた皆さん
ご一緒させて頂いたpurprea*さん、deliceさん、リリーブランジェさん、作家の皆さん
会場を貸して頂いたミサワホーム様

ありがとうございました。

初出店だったので、ガラにもなく緊張してしまい、前日などはほぼ思考停止状態でしたが、ゆきさんをはじめ、皆々様のご協力でなんとか無事終えることができました。

朝は道が混んで遅れてはいけないと思い、少し早めに出たら8時頃についてしまいました。

purprea*さんとミサワさんがご配慮頂いて、少し早めに開けて頂いたので、余裕をもって準備ができました。

ありがとうございました。

しかし、雑貨もパンもすごい人気で、私としてはずっと圧倒されぱなしでした。

空カフェは、deliceさんがパン教室でアイスコーヒーを宣伝(?)して下さっていたためか、アイスコーヒーが大人気でアイスコーヒーbagが売り切れてしまいました。

せっかくアイスコーヒーbagを買おうと声をかけてくださったのに買えなかった方々すみませんでした。

次回はもっと準備していきますのでご勘弁下さい。

今回のイベントではなつかしい方々にもお会いできました。

以前お世話になったことのあるミサワホームの方と久しぶりにお会いできてうれしかったです。

また、今回パンで参加されたリリーブランジェさんには、前の会社にいた方もいました。

十数年ぶりの、しかも突然の再会でびっくりしました。

またいろいろな新しいご縁がつながった良い一日でした。

心残はというと、余裕がなく作品を見て回れてなかったこと、家に帰っていつ寝たか解らずに気付いたら朝だったこと、写真が1Fしか撮れなかったこと、バケツを忘れてかえってdeliceさんにお手数をかけてしまったことです・・・。