いよいよ明日イベントです。

朝から気合い入れて豆焼くぞと思っていると、お客様がポロポロと。

何も無い時にはポカっと空くのですが、やることが重なっている時は重なるもんですね。

でも久しぶりにスージーさんにお会いできてうれしかったです。

午後には少し落ち着いたのですが、さあ準備と思った時に常連だけどもうすぐ鳥取に行ってしまうKさんが妊婦さんのお友達を連れて来店。

Kさんが、ウチの珈琲はカップに香りが残ると言ってくれました。

前日に飲んだカップをそのまま置いていたけど、翌日になってもカップに珈琲の香りが残っていたということ。

「それがまた飲みたくなる秘訣なんですよ」なんて解ったようなことを言っちゃいましたが、心の中では「そうなんだ・・・」とつぶやいておりました。

そしたら、デリスさんから明日の最終確認のTEL。

今日、purprea*さんとデリスさんが打ち合わせをしていたら、ウチの店でイベントを知った方が来店されたそうです。

きっと私が勢いあまって、26日の木曜日を水曜日と言っちゃったんだと思います。

済みませんでした。

でも、purprea*さんとデリスさんが気をきかせてくれて、店休なのにお客様の応対をしてくださったそうです。

なんて良い人達なんだ。

明日一生懸命頑張ってご恩返しします。

今日はなんだか支離滅裂です。

さて最終準備をするかな。