今日は午後からの営業です。

なぜかと言うと、イベントに必要なものの買出しのため。

午後からは豆の焙煎と、ちょこちょこっと作業するものの準備。

イベント当日分の豆達は、できるだけ新鮮なものを飲んで欲しいため、ドリンク分もテイクアウト分も前日と当日の朝に準備します。

ホームセンターって結構好きですね。

ちょっとしたものは近くで済みますが、一番楽しいのは藤田のダイキEXです。

他より圧倒的に品揃えが多い。

広すぎるという意見もありますが、私はいろいろと比較して買いたい方なので品揃えが多い店はホントに楽しいです。

大安寺のTimeにも行きましたが、駐車場でフリーマーケットをしてました。

フリマって飲食不可が多いんですよね。

珈琲なら別ととらえてくれるんだろうかな。

さて、準備しよっと。