イメージ 1

昨日は忙しかったです。

午前中は天気も良くなかったので、安気にしていたら、お昼過ぎからパタパタパタって来店が続きました。

圧巻はお子様連れのご家族3組が重なった時。

開店以来、一番人口密度が高かったのではないでしょうか。

ゆきのちゃんはご家族も協力して飴を4つ買ってくれましたが、残念ながら全て外れでした。

おかげで、生豆の計量をしようとおもって麻袋をあけたまんま夜になってしまいました。

そのためブログも昨日はうてなかった。

今日は、60kg~70kgの袋2つの計量をしました。

鼻や気管支が強くないくせに油断してマスクをせず、換気扇もまわさずに作業をしたため、鼻がグスグスしています。

呼吸困難にならなければよいのだが・・・(笑)