昨日の頭痛からなんとか復活しました。

メッセージくれた方ありがとうございました。

今日は、いろいろなご縁のきっかけ的な方である、ぷく子さんと話ができました。

昨日はスージーさんがテレビに出られてました。

スージーさんもぷく子さんのご縁でお知り合いになれた方です。

知っている方がテレビに出るとなんだかこっちもドキドキします。

営業されている日になかなか休みの都合がつかなくてまだお店に行けてませんが、ぜひ行ってみたい店のひとつです。

問屋町周辺は、最近人気が出すぎて、住むにも、店としても物件がありません。

需要があるという話はちょくちょく聞くんですけどね、実際はなかなか出ないようです。

私もホント運だけでこの場所を借りることができました。

最初はこの近辺は無いと言われて、奉還町周辺を探していたのですが、その奉還町で声をかけた不動産屋さんからここの紹介があったのです。

意外とそういう探し方もあるかもしれませんね。