イメージ 1

お店で珈琲を飲んでもらう際にデミタスカップを使っています。

以前ブログにも登場した、オープンから使っているものも含めて3種のデミカップを使っているのですが、ゆきさんが雑貨屋さんでたまたま見つけてきたものが、値段も手頃であり、お客様からもイラストがかわいいので欲しいと言われたこともあり、店で販売もできないかと思っておりました。

しかし、以前販売元に連絡した際に、今は作っていないので無いと断られていました。

昨日、またお客様から「これはどこに売ってますか」と問い合わせを頂きましたので、これこれと今は販売していない旨の説明をしました。

でも、何かひっかかっていたのか、ずっと箱は机の横に置いており、もう一度ネットで販売元を調べたらまだホームページに載っていたので、ダメ元で再度連絡してみました。

すると前回とは返事がちょっと違って、今は販売権を別の会社に移したのでそちらに連絡してみてくださいと言われました。

教えてもらった連絡先に連絡すると、在庫の確認をしてみますとのこと。

しばらくして連絡があり、別のところが取り置きしていたものを分けてくれると言ってくれました。

何かひっかかってたのは、こういうことだったんですね。

早速注文しましたので、届き次第店で販売します。

かわいくないですか?

5組セットで3675円です。