今日は、久しぶりにN&Mコンビがご来店。

丁度、焙煎中だったので、接客はゆきさんにほとんどお任せ。

ちょっと無愛想に映ったかもしれませんが、なんとかおいしい豆を焼こうと頑張っているということでご勘弁ください。

Mさんは、ブログを見て、ネルに興味が沸いたらしく、今日はネルドリップセットを買って頂きました。

朝は忙しいのでペーパーということですが、夜や休日はサイフォンで淹れられており、次はネルにチャレンジということ。

きっとおいしいですよ。また楽しみが一つ増えますよ。

Nさんは、今日中央町にある喫茶店のマスターに珈琲をお土産で持っていかれるということ。

NさんはMさんの営業力には感服します。

でもマスターはちょっとドキドキです。

ところで、今日はめずらしい時間にブログ書いているでしょう。

諸事情で今日は21時頃まで店を開けておくことになりましたので、この時間に書いてます。

夏はサマータイムで少し時間延長しようかなぁ・・・