イメージ 1

昨日、お友達のブログにチーズケーキを作ったと書いてあったので「おいしそう。今度持ってきて欲しいですね(笑)」とメッセージを残しました。

その数分後、なんとその彼女が来店。

しかもチーズケーキを差し入れに・・・。

思わず「ブログ見た?」と聞きましたが、時間的に見てから来るには早すぎる。

これには、さすがのマスターもびっくり。

うれしいサプライズでした。

お客様の来店が落ち着いた時、ゆきさんと頂きました。

うまい!

お菓子も好きなので何件も行ってますが、専門店と比較してもイイ線いってるかも。

さ○ちゃん、転職してケーキ屋さんになったら、ぜひ家で取り扱いさせてくださいね(笑)