外はどしゃぶりですね~。

こんな日はお客様も来ないだろうなぁと思っていたら、大雨にも関わらず、ポツポツご来店あり。

ホントにホントにありがとうございます。

神戸にいて、今は帰省している娘さんとお母さんが来店。

娘さんが手挽きミルをはじめたくなって、倉敷から来店してくれました。

気にいった風のミルを手に取ったので、現物を見てみますかと箱から出してみると、やっぱり気に入ったらしく、手でなでなでしておられました。

また、カッパを着た幼稚園前くらいのお子さんと、赤ちゃんを出いたお母さんが来店。

この雨の中ご苦労様です。

子供さんがジュースをこぼしちゃいましたが、カッパを着ていたので子供さんへの被害はなし。

よかったよかった。

雨宿りしていってくださいと言ったのですが、すぐ近くですからとそのまま帰られました。

他にも来てくれていますが、店の前が大雨で湖状態の中、湖をジャンプして入ってきてくれます。

感謝感激のマスターでした。