今日昼頃にギフトのお客様の来店がありました。

母の日なので、珈琲を送りたいとのこと。

ちょうどネットショップで、いろいろとギフトの組み合わせをした後だったので、おすすめしやすかったです。

武蔵野ブレンド・グァテマラ・ケニアの3種で決定。

それを密封缶で。

宅急便で送って欲しいといわれたので準備。

持ち帰りだと急いで包装を・・・とあせりますが、送りだと少しだけ余裕があります。

でもそういう日に限ってポロポロとお客様の来店があるんですよね。

結局、先程送り終えました。

今日は母の日なんですね。

意識はしてましたが、ついつい忙しさに流されて、それが今日だという認識はありませんでした。

・・・何も準備してないなぁ。今年は簡単なもので勘弁してもらおうかな。