またまたご縁について。

昨日、朝一に女性が二人来店。

陳列棚を一通り見たら、出ていかれたので、後ろ姿に「またよろしくお願いします」と声をかけると「はい」と元気な返事。

しばらくするとさっきの二人組みが「さっそく来ちゃいました」と来店。

近くのパン屋さんでパンを買って食べて、やっぱり珈琲が欲しくなったので来てくれたということ。

いろいろと話から焼き菓子の話になり、コイキの名前を出すと反応あり。

コイキで働いていた方が近くで喫茶店を出されているのですが、なんとその方の友人ということ。

またまた新しい出会いが不思議なご縁でつながりました。

また、閉店間際に、笑顔の素敵なお花屋さんが再度来店してくれ、話をしている最中に、京橋の老舗喫茶店の方が来店。

この二人が話しをしているのを聞くと、京橋の喫茶店にお花屋さんが花を入れている様子。

こんなところにもまた不思議なご縁がありました。

朝来た方が、スピリチュアル的にそういう方が集まってくるんじゃないですかと言われたので、笑っておったのですが、いろいろと続くとまんざらでもないのかも知れない・・・と勘違いしそうなマスターでした。