GWに入って、当然、Myカフェ倶楽部会員の方の来店も多いのですが、なぜか一般の方も多数来店してくれます。

会員の方は、待ってましたとばかりに、サイフォンや樽などをご購入。

一般の方は、今まで気になっていてなかなか来れなかったが今日は来ましたと言われる方が多いです。

中には1時間前後かけて総社からお越しの方もいらっしゃいました。

昨日などは平日かと思っていましたが、土日よりも多いお客様に来て頂きました。

ホントにありがたいことです。

以前、笠岡にいらっしゃって、笠岡から通販で送ってもらっていたがそこが辞めてしまったので、今、岡山であちらこちらの豆屋さんをまわって探しているというお客様もこられました。

タンザニアケントを試飲してもらった後に、やっぱりケニアを飲んでもらわにゃとケニアを淹れて飲んでもらいました。

・・・反応は上々??

きっと、きっと、また来てくれるはず・・・と祈っているマスターでした。