昨日のことでした。

女性と男性のお客様が来店。

歳の頃は私と同じくらいでしょうか・・・

女性がカウンターのとこへやってきて

「Myカフェ倶楽部の会員になりたいんですけど」

心の中で、マスオさんのように「エェ~」と声をあげるマスター。

笑顔で登録用紙を渡し「ブログを見てくれたんですか」と聞くと

彼女は「ネットショップ第一号の・・・」

えっ、さっ、さとちゃん?

ついに発見です。

一度マスターの知らない時に来てくれていたらしいのですか、やっと本人を認知できました。

しかも、ご主人もご来店。

ありがとうございます。

こちらも珍しくタイミング良く由紀さんが登場。

世間話にも花が咲き、楽しいひとときでございました。

私も映画、久しぶりに行こっかなぁ・・・

さとちゃん、ご主人、またきてくださいね。