コイキさんが依頼された引出物のお菓子の箱の中に、武蔵野ブレンドを入れてくれることになりました。

二人分小袋に入れて、ロゴシールを貼るというものです。

そのため、今日は朝から由紀さんと小袋作り。

豆を挽いて、袋に入れて、シーラーで口を止めて、ロゴのシールを貼って、ガス抜きの穴を開けて、ガス抜きシールを貼る。

これを26個作成。

たいした作業ではありませんが、使われる場面が場面なだけにちょっと緊張します。

しかし、お菓子と珈琲というアイデアはなかなか粋ですね。

さすが、ちょっと小粋なレストラン・・ここからコイキという店名がきているようです。

入園式のため今日は休みの娘と納品にいきましたが、昼過ぎだったので忙しそうでした。

忙しいのはなによりのことです。